スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1500円のゴバク
2006 / 03 / 06 ( Mon )
最近ROに飽き気味な、なおみンでございます。
リアルが忙しいのも伴って、やはり相方と一緒に居れないROってのは
寂しいものです・・・
ソロして頑張ってお金貯めて装備揃えて、Vプリが硬くなっても
喜んで誉めてくれる相手がいないと張り合いがないというか・・・

アカン・・・凹み気味だ・・・
元気出さんで悪いほうに考えても、悪いほうにしかいかん!!
ってことで、プリ頑張ろうと課金課金

・・・
アタシのような過ちを犯した方は他にも居る筈だ。
今使っていない垢を1ヶ月課金してしまいました!!!!

ちょ・・・コレ・・・よりによって
昔ストーカーに追っかけられて封印した男垢やんか
1年ほど前本当にヤヴァいのにストーキングされまして
ツール使って人のPT割り込んだり
ID割られてどこにでもトンネルドライブで着いて来られたり
そらぁもうタイヘンでした。:゜(PД`q)゜:。


まぁ1年前の話よね。
そのストーキングされたキャラさえ使わなければOKだと思うし
1500円無駄にしたくなかったんで(本音)

さくっとやっちゃいました・・・・
ノビ太誕生

お金もアイテムも無い状態だったんで
アタシのBSで武器作って、
*ミルク300個
*ハエ100個
*蝶50個
*集中P3個
のみ持たせていざ出陣です

初心に帰れて楽しいのなんのって・・・
初心者ポーション叩いて地道に頑張って
転職っ

1人で転職しました(笑)
転職の時って絶対誰かソバに居てくれてたから
新鮮で、ちょっぴり寂しくて、みんなの有り難さが改めてわかりました

マジ(で)殴る

ファイヤーウォールとボルトが様になるまで
ロッカーとホルンを火マインでひたすら殴りました。

青草はみのがさないです

ベース30くらいになってFWとFBが10になった頃に

まずはカマキリ
カマキリでレベルあげつつ

ぽえーん。
続いて土星さんです。ぽえーん。

そして気が付くと
あら不思議!!

転職可能になっておりました。2日間かかっておりません(ぁ
途中30分だけ支援貰いましたけどね・・・。
その30分以外全部自力でございます(*´▽`*)
いやはや
土星さん美味しすぎる・・・
FW縦置きとか、久しぶりにすると面白すぎ。
つか、新鮮で楽しかった・・・

そして

あたしどんなけ寂しい子やねん(爆) orz

仕事から帰ってきてから、相方待ってる間に育っちゃいましたYO!!!
まぁ、相方は常日頃
「属性付与セージ作らないの?ホシイ」って
アタシに聞いてきてましたからね・・・
「自分で作れヤァ」
と思いつつも、誤課金でキャラに空きのある男垢だったんで
頑張っちゃいましたよ・・・。
あたしも付与セージ欲しかったですしね。喜んでくれるといいのデスが。

そして
10キャラ目達成`,、(´∀`*) '`,、


・・・阿呆すぎる・・・( ̄十 ̄)
先日さくやっちに
「おねーやんはどれか1キャラだけ頑張ってたら
 絶対2キャラは発酵してると思うよ」
といわれましたが、うん。あたしもそう思う(笑)

でもどの子も愛着ありますし、皆とまんべんなく遊べるし
製造BS、製薬アルケ、属性付与セージとか
誰かの役に立てるのが嬉しいと思うのです。
まぁオーラはまったり90台の3人のどれかで目指します

さて、転職してくるかな。(ぁ
マジ男くん。

ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<心配されてる・・・!? | ホーム | 青箱デュワー!!>>
comment
----

なおみんおつかれです~。

何人もキャラ持ってる方が、
バリエーションに富んでて素晴らしいとオモイマス。
別キャラプレイは良い気分転換になりますしね(*´¬`)

どのキャラかオーラを目指すということで、
私はプリなおみんをお手伝いさせていただきます。

今後ともよろしくです(*'▽'*)わぁ♪
by: デシ * 2006/03/07 01:11 * URL [ 編集]
----

私も1回やったなぁ・・・
私は常時1垢課金しかしない(というか金無いから出来ないw)状態だったから
諦めてその垢のみで1月続けることにした覚えがw
結局半月して2垢課金になったけど・・・

そしてdefはこっそり上げておこう( ´¬`)
戻ってきたときにでもびっくりさせてやれw

ついでにオーラだと、プリが一番無難?
亀で発勁狩りできるならモンクも結構目指せるかも。
ローグは多分大変そうだ・・・(やったことないからわかんないけどw)
というか、プリが95↑なら上手い具合にリヒタル行ければすぐ99なれるんかも?
上手く狩れば効率はGADを超すとまで言われてるようだし・・・
by: らる * 2006/03/07 08:12 * URL [ 編集]
----

こんちはーこっそりやめて堂々と!

最近見かけないなーっと思っていたら
10キャラ目ですかw

たしかわたしが10キャラ目を作ったのが
昨年の8月頃だったなー
作るきっかけはRO初めて3年経過したし
そろそろWizでも作ってみるかが事の
始まりでした^^;
そのWizも先日84になりました。

そしてソロつまらないなら声掛けて下さい!w
無敵ソロ軍団キャラはいつでもお誘いまってますw
以上12キャラ平均79な人でしたーw
by: 銀龍王 * 2006/03/07 10:22 * URL [ 編集]
--誤課金--

やったことあります;;
ついつい、間違えちゃったんです><
ってガンホーに問合せしてしまった
けど、当然却下されました(o_ _)oドテッ

魔法職仲間が増えて嬉しいです^^
by: 繭 * 2006/03/07 17:11 * URL [ 編集]
----

*デシしゃん*
プリのお手伝いをして頂けるとな・・・!
いっぱい吸わせていただきますよデシしゃん(*´▽`*)
デシしゃんはホンマに良いお人です・・・
あたしが凹んでたらメッセでお声掛けてくれたり、
感謝の気持ちでいっぱいです(>△<)
こんなど下手支援ですが、頑張るんで
ヨロシクしたって下さいね!!

*らるちゃん*
だよね!!ホラ皆複数垢持ってると
1回は通る道なんだって!!同志だわww
つっちゅーかVITセージですか!?
まぁまだINTにしか振ってないから
やろうと思えば出来ん事無いけど!!
AGI型やDEX型は思いついたけど、
VITは流石に思いつかんかったよ・・・
それもいいかもね(*´▽`*)
ちなみにうちのプリ子は94の50%くらいです・・・
しかもPCがボロいからリヒ行けるかどうか
めっちゃビミョウです;;

*銀ちゃん*
コッソリ族辞めたんだね!!イラッシャイ!!
最近RO自体あんま繋げれてなくて
ローグのG告知でも心配されてるみたいで;;申し訳なかとです
なんとか生きてるYO~
キャラの多さと廃度は兄さんには敵いません。
早く兄さんのアサコロを80後半にして
あたしのプリとウマーしましょう(ぇ

*繭様*
繭様も同志ですわ~~!!
魔法職はアタシには似合わないと言われながらも
何故か2キャラ目です。(笑)
80歳Wiz子もいてるんですが
セージッ子楽しいです♪
・・・ただ男セージの姿やモーションが
気に入らない事除けば・・・;;
呪文唱える姿は「ドスコーイ」に見える…

魔法職下っ端なりにがんばりますので
魔法職仲間仲良くしたってくださいねw
by: なおみン@管理人 * 2006/03/07 23:47 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/08 10:38 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/160-d2575158
| home |