スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心配されてる・・・!?
2006 / 03 / 10 ( Fri )
心配
↑こちらローグの所属するGの告知でございます。
久しぶりにローグで入ったら・・・なんと・・・!

花粉症でヒーヒーいってたり2回目の事故に遭ったり
忙しくてROしてないけど何とか生きてます!!

心配されて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで複雑です
みんな有難う!!ROはまだ辞めないからダイジョウブよ!!

でも相方とイッショに狩り出来ないのは、ショボーンですけどね
相方のPCが古いので、リヒパッチのお陰で重くなったROに入ると
カクカクして酔うし、イライラするらしいのです

みんな「一緒しようね」「声かけてね」って言ってくれてるのに
中々勇気がでないチキンでスミマセン・・・orz

でも前回にも書いたマジ男君ですが、見事セージ男に変化しました
その時は相方も入ってくれました(*´▽`*)
セージ男に転職

ジョブ41歳で転職で御座います。
↓転生してまず一言。
カッコワル

セ-ジFANの人ホンマにごめんなさい
正直セージ男の詠唱姿や格好ダサいと思うのは
あたしだけですか・・・??。:゜(PД`q)゜:。

どうも好きになれんですが、見慣れたらこれはこれで
カワイイと思える日がくるでしょう(笑)

早速調子に乗って狩りDEATH
コンヌチワ

ホンマ調子に乗りました

むりぽ

カッコワルス


セージの格好云々より、あたしのプレイがカッコワル!!

大人しく土星に帰ります。ぽえーん。
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<Σ(゜ロ゜〃) | ホーム | 1500円のゴバク>>
comment
----

転職おめでとうw

確かにセージ男ってちょっとビミョウですね。
でもねセージ女の殴るうしろ姿みたことありますか?
どう見ても 背負い投げ ですからー!w

残念!w

あとこちらの近況を言っておきますw
アサクロやってません(ナニ
Wizしてます...でも来週あたりには復活します(課金は切れません)

ついにあの自己満足装備が手に入ったので
そう天使HBです!w
1週間強で84M貯めました(疲

ほんでは花鳥風月で会いましょうw
by: 銀龍王 * 2006/03/11 07:35 * URL [ 編集]
----

なおみん(*'▽'*)わぁ

セージをバカにしちゃいけない!
他のキャラには見られない異質な動き、
そして異国民から伝承されたスキル、
セージは神秘的で素晴らしいんだなおみんw

というセージ持ちの主張でした。

今度一緒にセージ育てようね^^
by: デシ * 2006/03/12 08:33 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
天使HBおめでとう!!(*´▽`*)
ヒドラ沼で一週間篭って84M貯めきってしまう
廃に乾杯でございます★
ヒドラ沼ってお金溜まるんやね・・・
今度あたしもあやかって試してみるかな・・・。

*デシしゃん*
デシしゃん(=´∇`=) にゃー。
ごめん!セージを馬鹿にしたつもりは無いのです;;
セージのスキルとか面白いし好きなんだけど
呪文詠唱時のモーションが気になって仕方ないのデスよ・・・
と、いうかセージ持ってたんだデシしゃん。
うちデシしゃんのキャラは、チャンプ以外どなたがいらっしゃるか
実はしらなかったりします(ぁ
セージのこと色々教えてやって下さいです(-ω☆)キラリ
by: なおみン@管理人 * 2006/03/12 15:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/161-08d28848
| home |