スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2●歳最期の日
2006 / 03 / 19 ( Sun )
です。
今日は2●歳最期の日でございます。
明日にはもう1つ、年を重ねてしまうわけです・・・
ってなわけで、リアルでサクッと旅立ってきます(笑)

そしてROの中ですが、みんながお祝いしてくれたのです!!
しかも予測してなかった事態に、ワタシはびっくりでしたよ
何だアタシを泣かす気かこのやろー

嬉し泣き致しました。(恥ずかしい大人だ)

相方様をはじめとしてワタシのGのギルメンや、仲の良い友達が
プレゼント用意してくれてたり
電話で「ROでもプレゼントわたしたい~」って
いって貰えて・・・もぅ、本当に嬉しくて嬉しくて
あたしの誕生日なんて、覚えてて貰えてそれでいて
大切な人たちに祝われるって、すっごいシアワセです。

本当に本当に有難う。
あたしは貴方たちが居てくれるから、笑えてるし幸せなんです

1つ年を重ねる前に、最大の難関が待ち構えてるのですが
良い結果をこのブログにも載せる事ができますように★

何の前触れもなく、悪友のAKIから
AKIから紫箱

中身


あたしらしい


それでこそだっていわれた。うん。アタシらしいw


続いて、ギルメンの澪ちぃから

青箱

青だからなんて、そんなんじゃなく澪ちぃの気持ちが嬉しいのです。


お友達のデシさんから
デシさんから


赤いリボンです!


あたしのアルケミ男でずっとつけさせて貰います!!
本当にありがとう!!


そして相方様から
ハイビスカス

ずっとアタシが欲しがってた装備を頂きました。

もう本当に、みんなの気持ちが嬉しくてたまらないのです。

そんな愛しいあたしの大切な人たちのためにあたしが出来ること
いっぱいしていきたいと思います。
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<ウチ幸せ者です(ノ_<。)°゜。 | ホーム | Σ(゜ロ゜〃)>>
comment
----

なおみん(*'▽'*)わぁ♪

お誕生日おめでとうございます^^
プレゼントくれて嬉し泣きをさせてくれる仲間がいるって、
すごく素晴らしいことだよね。

なおみん愛されてるな~。
自分もなおみん大好きだからいっぱい愛しちゃいます(*>ヮ<)
月1ペースでなおみんを嬉し泣きさせちゃうからね。

今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
by: デシ * 2006/03/19 08:58 * URL [ 編集]
----

おねーやん誕生日おめでとう。

お祝いしてくれる人がいるっていいね
わたしゃ去年の誕生日はアサ光らせるの頑張っていたような...

今年は祝ってもらいたいような
もらいたくないような...
そんな年頃な今日この頃ですw
by: 銀龍王 * 2006/03/20 21:21 * URL [ 編集]
----

姐御誕生日おめでとうございまする

この前はいろいろとお世話になりました。
皆のおかげで、新しい所でも頑張っていけそうですわヾ(゚ω゚)ノ゛
不覚にも実は泣きそうだったぞコノヤロウ

これからいつ会えるかわからないけど
お互い元気にしていれば、必ずどこかで再会できると思ってます
だから姐御も頑張れよ!(*゚Д゚*)
草木の陰から応援してます|ω・)ニヤ
by: 言峰 綺麗 * 2006/03/21 22:14 * URL [ 編集]
--みんなホンマに有難うです!!--

*デシさん*
デシさん(=´∇`=) にゃー♪
お祝いのお言葉や、プレゼント
本当に有難う御座いました!!
あたし本当に幸せ者なのです!!
デシさんからの暖かいお気持ち
ちゃんとしっかり頂いてます

・・・ハズかしい台詞禁止っ!(照

そんなデシさんには
溢れて腐らんばかりの愛をたっぷり
プレゼントです!!ギャホー
隙あらば狩りに引きづり出しますので
覚悟ヨロシクです★


*銀ちゃん*
ありがとうですやぁ~~
今年はささやかながらにこのワタシが
お祝いさせて貰いますよって
誕生日コッソリでいいから
教えてね?

翌日にはGメン全員に知れ渡ってるかもだけどね(ぁ

*ハンサムでボギーなことちゃん(ぇ*
ありがとうですぜハンサム!!
YOUのようなハンサムからお祝い
言って貰えるなんて、光栄ですヨ★
なんてね。ホンマありがとや!

こないだはこっちこそ泣かされそうになりました。(ぇ
つか、泣けよ!!泣いてなかったんかぃ。
ほんなら次はハンサムが帰って来た時には
泣かせてあげるんで、覚悟したまい。

縁が切れたわけじゃない
又会えるよ。
会ったら憎まれ口を叩きまくってあげよう!!(*`∇´*)v
あたしも影でコッソリ応援してるから
がんばれハンサム!!
体だけは壊さんと戻ってこいよーーーー
by: なおみン@管理人 * 2006/03/22 18:27 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/163-ffc57cf0
| home |