スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウチ幸せ者です(ノ_<。)°゜。
2006 / 03 / 21 ( Tue )
~誕生日を迎える度に、何を祝うのかがずっと謎だった
 見えなくなってしまったものは、2度と帰らないと知った時
 歳を取る事に後悔と1日が過ぎてゆく恐怖を感じた~

ハイ、うちの好きな唄の歌詞ですコンバンワ~(*´▽`*)
もう決して若くないとこまできちまいました。なおみンです。

誕生日の前後からちぃと旅立って来て、戻ってきて
メッセつけたら・・・
ROでの大切な人たちが、次々にお祝いしてくれました。

こんな幸せな事って、ホンマにあらへんです。
リアルでも沢山のメールやプレゼントを頂いて
ROでも沢山のお言葉やプレゼントを頂いて

ほんまに、これを幸せ以外何て表現したらわからんです。
こんなみんなの気持ち、粗末にしたらバチが当たります。
そんなみんなにも、あたしが何かしてあげたいって思います。

とりあえず、みんなあたしに誕生日を教えて下さい!!!というか
強制で聞き出します(ぁ

ここから先は前回に引き続き
ミナサマから頂いたプレゼントです!!
てったの相方様であり、あたしの憧れのぱちくりさんから
トースト!!
トースト頂きました!!嬉しいです(*´▽`*)
これで相方と一緒にトーストの歩き食いが出来ます!!有難うです!!

ローグのGのマスターのお嫁さん、あたしの可愛い妹みたいなあめちゃんから
あめちゃんからプレゼント

愛は確かに受け取りました
愛はたしかに受け取りました!!ありがとうです(*´▽`*)

ローグのGのマスター、ナイス ガイのゆじゅりんから
ゆじゅりんからのプレゼント

ゼロピ入り

箱の中身

三十路ではありません。
失敬なやっちゃ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁそこがゆじゅりんの面白いところデス。ありがとーー!!

ローグのGのギルメンのムードメーカ、あたしのハニー七海ちゃんから
七海ちゃんよりプレゼント
有無をいわさず、あたしのP箱コレクションです!!
(*´▽`*)キモチが嬉しいです!!ありがとうw

ワタシのお友達で、ナイスキャラなRARUちゃんから
RARUちゃんから
これまたP箱はあたしのコレクション入りです!!
後速度変化ポーションとか面白いものを頂きました。
化粧品ってのもさりげなくお洒落で嬉しかったです!!ありがとです♪

実はくされ縁並みの付き合いのへっちぃから
へっちぃから
さすがへっちぃ、実用性のある
しかもあたしが欲してるものをくれました!!ありがとう!!
ジオちゃんの元ですw丁度切れかかってたのでむっさ嬉しいです♪

うちのギルドの不思議君こと電波少年のみかちぃから
みかちからプレゼント
絞りたてポーションと箱・・・
Σしかも紫も・・・AKIといいみかちぃといい・・・
2人の誕生日、うちも力いっぱいお祝いさせて頂きます!!
箱はあけるものです!!

紫の中身
きっとウドンだろうとおもってましたらば。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

紫から矢以外のモノがでました!!!すげぇです!!!
本当に有難うですーー”(*>ω<)o"

本当にみんなの気持ちが、嬉しくてホンキで涙しました。
「幸せで泣けるアタシは幸せです」
ほんとうにほんとうに言い足りないくらいありがとう!!

そして
意識してSSとってたわけじゃなかったんで
ぱちさんとへっちぃの姿のSS撮れてなかった・・・orz

むっちゃごめんなさいやです・・・o(T□T)o
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<ぷるみんーーー!! | ホーム | 2●歳最期の日>>
comment
--改めておめで㌧♪--

年取るのを後悔だなんて・・もったいないですよ!せっかく生きてきたのにw
歳重ねる毎にイイ女になってってね~♪

ちなみにパンはよだれついてるかも(*´д`)
by: ぱちくり * 2006/03/22 23:29 * URL [ 編集]
----

こんちは

最近仕事が忙しく夜にいないので
プレゼント渡しにいけません;;

夜繋げたら渡しにいきますねー!
by: 銀龍王 * 2006/03/23 07:57 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
改めてありがとうございます!!
やや、これはアタシが好きな唄の歌詞であって
本人至って後悔はしておりませぬ!!
目指せイイ女をモットーに
三十路に一直線!頑張っておりますヨ!!

パンありがとうございましたです!!
そうか、端っこがフニャってたのは
ぱちさんのヨダレなのか!?(違


*銀ちゃん*
そんなに気ぃつかわんでいいよw
キモチだけで充分嬉しいのでございます
(*´▽`*)
お仕事忙しそうだものね。
体には気を付けて頑張ってね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/03/26 23:34 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/164-1d4f4ff5
| home |