スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷるみんーーー!!
2006 / 03 / 22 ( Wed )
ホム実装したんで、サクッと相方のケミと共に
クエストしてきました。
キモイです。

クエストにしなきゃならない格好なんですが。
むっちゃキモイですね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホムクエストは比較的簡単にアッサリと出来たのです。

問題はホム本体ですよね。
もう一目見た時からコレっきゃない!!っておもってました。
でも、1回でも作り出した我が子を消すのがヤだったんで
出来上がった子を大切に育てようって思ってましたらば。
ぷるみン!!

見事お目当てのホムが1発誕生しました
んもーーーすっげぇカワイイですヒツジ!!!
ブサカワイイです!!!(ぇ

名前はダイブ迷った末、ぷるみンと名づけました。
このヒツジ、半分毛がないので「半裸」とか名づけようかと思ったのですが
それじゃ相方と被るんでやめときました(笑)

相方:ラズエル→ラズ→ラ様→裸様=ラ族・裸王・etc・・・

普段からよく風呂上りに上半身裸で居るらしいので
ギルメン一同により名づけられた名誉チックなあだ名である。
ようするに脱いだら凄いんですという事で。(ぇ



超らヴりぃ

あぁあああああ可愛くてたまらんとです・・・
イイ尻
チャームポイントのオシリがサイコウです!!


もうね一人で見てはニヤニヤしてます。ぷるみン~~~(*´▽`*)
みんなにも見てもらいたくて、お披露目に回ってたら(親バカ。)

デシさん「この子なおみンが名づけたの?」
わたし 「そうだよーー」
デシさん「普通にカワイイ名前だから
     なおみンが名づけたんじゃないかと思った」

(゚⊿゚)
それ、どうゆうこっちゃww(爆笑)

相方曰く
バフォJrの「さぶろう」とか
ロッカーの「下駄箱」とか
そこらへんがマズいらしいでスが!!

あたしはかわいいとおもうんだけどなーo(>△<)O
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<ここいらで酒バトン!! | ホーム | ウチ幸せ者です(ノ_<。)°゜。>>
comment
----

ホム可愛いよねw

わたしは一発目で出た子育てると決めていたので例えゼリーでも良かったw
でも鳥が見事に誕生!

そうそう今度時間が合えばケミ集団で
ホム連れて狩りに行きましょうw

あと育成報告(ぇ
レベル37
MHP2270
MSP199
ATK170
MATK66
HIT92
CRI10
DEF18
MDEF9
Flee103
Aspd152

って感じです。
by: 銀龍王 * 2006/03/23 08:08 * URL [ 編集]
----

なおみん(*'▽'*)ヴァー♪

なおみんごめん!
ペットにつけるそのネーミングセンスだけはいただけない!

バフォJrのさぶろうは可愛いと思うけど、
ロッカーの「下駄箱」とか可哀そうw

ぷるみん「半裸」にされなくて良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by: デシ * 2006/03/23 23:10 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
いいね~ケミ集団狩りBANZAI!!
つかご近所の触れ合い動物ランドみたいなノリでw
うちのぷるみンは、まだ13歳です
・・・さすがは銀ちゃん、育てるの早いね・・・

廃デスナ


*デシしゃん*
(ノ_<。)°゜。ひどいわああ
そんなにネーミングセンスおかしいかな・・・?
下駄箱は名づけ親アタシじゃないけど
めっちゃ可愛がってるんだよw
絶対アタシ半裸でも可愛がってる!!
ようは愛ですよ愛。
”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2006/03/26 23:38 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/165-6d3104ab
| home |