スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここいらで酒バトン!!
2006 / 03 / 23 ( Thu )
たまりまくってるバトンも消化しなきゃな・・・

ってことで
自他共に認める変態仲間のアネキ(誉め言葉デス)から
廻って参りました酒バトン

あたし飲めないので面白くないかもデスが!!
いってみまっしょぃ
(・ω・)ノ
■Q1 酔うと基本的にどうなりますか?
大いなる変と書いて「タイヘン」と読みます。大変です。
人の膝でスグ寝ます。あんまり酔うと物事覚えてません。

■Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
吐いた。でも意識はしっかりしてて自分でタクシーに乗り帰宅しました。

■Q3 その時はどのくらい飲みましたか? 
ジョッキ4杯

■Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛に見舞われました・・・。

■Q5 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
若い時に1回こっきりですが、ごめんなさいです。
あれから全く飲んでません!!
つか他人の急性アルコール中毒で救急車に同乗することは
数度ありますけどね・・・。
人間持ちつ持たれずです、ハイ。

■Q6 今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
入ってません。

■Q7 好きな銘柄は? 
銘柄はシリマセンが
知り合いのバーテンさんに作って貰ったお酒は
めっさ美味しいかったなぁ。

■Q8 最近最後に飲んだお店は?
お店ね・・・覚えてないですよ。

■Q9 良く飲む思い入れのあるお酒五品。
ベイリーズ(仕事で大量にもらいました)
ハニースポット(めっちゃおいしかった!!)
ばくだん(大学時代行きつけのお店オリジナルのお酒。むっちゃきっついですよ。バクダン)
ファジーネーブル(どうしても飲むって時はコレ。)
カルーアミルク(全部なんて到底飲めませんがよく勧められますね)

■Q10 バトンのジョッキを渡す人
わたしの知り合いのブログ持ちで酒飲みはいないので
ここでうちどめっ!!
バトン | trackback(0) | comment(3)

<<3月末箱開け!! | ホーム | ぷるみんーーー!!>>
comment
--お久しぶりです。--

お酒なら杏露酒という杏酒ならソーダ割でお酒っぽくなく飲めますよ。
未成年の俺が言うのもおかしいですけどね…(笑

ROの方課金しました!
ヘイム鯖行った時にはまた探してみますね。Loki鯖に来た時は「☆キリト☆」ですのでよろしければ声かけてくださいね。
by: キリト * 2006/03/27 02:05 * URL [ 編集]
--ネタ投下します--

なおみん(*'▽'*)わぁ♪

自分もお酒弱いですよぉ。
酔うと少しは面白くなるかと思いきや、
ただグロッキーになるだけでした(´・ω・`)

さて本題のネタ投下です。(お手数ですがDLしてくださいませ)
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

バファリンっていう成分解析ソフトです。
自分を解析してみました。

デシの成分解析結果 :

デシの56%は雪の結晶で出来ています。
デシの27%はミスリルで出来ています。
デシの14%は果物で出来ています。
デシの3%はかわいさで出来ています。

自分3割近く金属です。
ぜひぜひお試しくださいマセ!

(ぷるみん。はすばらしかったな・・・)
by: デシ * 2006/03/29 20:07 * URL [ 編集]
----

*キリト君*
おひさしゅう&RO復活おめでとぉですやぁ!!
ヘイムにきた時にはゼヒゼヒお会いしましょう(*´▽`*)
そしてある日コッソリLOKIにお邪魔しますんで
その時は構ってやってくださいです

・・・つぅか
キリト君未成年やったんか・・・
しっかりしてるから20台前半やと勝手に思ってましたゴメン;;
1回今度杏酒のソーダー割試して見ますw



*デシしゃん*
わーーぉ。
面白いのんありがとーー!!

なおみンの成分解析結果 :
なおみンの98%は歌で出来ています。
なおみンの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
なおみンの1%は気合で出来ています。

歌と少しの涙と汗とKIAIで
出来てるらしいですよ。
(-ω☆)ぎゃぼー!!

ぷるみン。の成分解析結果 :
ぷるみン。の65%はハッタリで出来ています。
ぷるみン。の15%は鉄の意志で出来ています。
ぷるみン。の13%は血で出来ています。
ぷるみン。の5%は信念で出来ています。
ぷるみン。の2%は真空で出来ています。

・・・きっとぷるみン。がアタシの本体ですね

ちなみに本名でしてみたところ(ぇ

●●直美の成分解析結果 :
●●直美の95%は時間で出来ています。
●●直美の4%は赤い何かで出来ています。
●●直美の1%は毒物で出来ています


・・・毒属性でした。

さぁみんなもレッツトライです!!
by: なおみン@管理人 * 2006/03/29 22:14 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/166-ee86d412
| home |