スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月末箱開け!!
2006 / 03 / 31 ( Fri )
ぎゃぼー!!

気が付けば3月末でした・・・
ブログ全然更新出来ていないまま、もう4月だYO!!
この3月に入ってプライベートでも仕事でも忙しく
仕事→帰宅→寝る(ぁ
という生活をしておりました・・・駄目子のなおみン(ことと)death
今回今までにない程、更新量少なかったな(ノ_<。)°゜。
4月は頑張りたいと思います。
SSも溜まってることだしね!!(=´∇`=)

さて毎月恒例の青箱開けで御座います★
今回はリヒ実装の誘惑に負けてしまい、リヒ実装日に待ちきれず
14個の青箱を先に開けてしまいましたので
前半14個開け+後半17個の青箱レポートです

・・・誕生日プレゼントで頂いた箱は別バラですので
31個に含まれておりませんのであしからず(ぁ

まずはリヒ実装当日にあけた14個から
14個こっそりオープン

リヒ実装!!真新しい出るといいなぁ・・・

箱14個の中身

箱14個の装備品

リヒ実装したのに真新しいもの何もでませんでした
期待したのが間違いだった・・・あたしの阿呆。:゜(PД`q)゜:。
しかも新頭装備実装で売れNEEEEEEE・・・orz


次こそはと月末に開けました17個です!!
箱17個まとめ開け

気分を変えてローグで開けてみる事に。今度こそ頼むぜ・・・

箱17個の中身

箱17個の装備品

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(-∧-)南無・・・

まぁいいや。来月こそ、来月こそね。うん。(涙)

今月は+7アコセットも揃えれた事だし、よしとしましょう・・・。
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(3)

<<+7アコSET(*´▽`*) | ホーム | ここいらで酒バトン!!>>
comment
----

なおみん(*'▽'*)わぁ♪

青箱の挑戦はまだまだ続くのですね・・・

少しずつMレアも出てますよね~。
自分が思うに、今は我慢の時期なのではないかと!

大負けさえしなければいつか勝利を掴める。
常勝のセオリーですね。

なおみんが「勝ち組」になるヴィジョンが見えてきました(*´¬`)
by: デシ * 2006/04/02 06:38 * URL [ 編集]
----

こんちはー

毎月の箱開けお疲れ様ですw
徐々に惨敗からどっちでもない状況になってますねー

いつかはレア>ゴミを見れること期待します。
by: 銀龍王 * 2006/04/02 14:25 * URL [ 編集]
----

*デシしゃん*
デシしゃん(=´∇`=) にゃー
勝つまで続きます!!アオハコへの挑戦★
今年は1日1アオハコって決めましたから!!継続は力也です♪

今は運気がMAXじゃないので、いいもの出てませんが
デシしゃんの言う通り、どんどん良くはなっていってると思います!
デシしゃんが観てくださったヴィジョンを現実にするべく、箱狩がんばるっス~


*銀ちゃん*
やっほぃ!!
リアルで忙しそうな銀ちゃん、体だけはご自愛くださいね

箱開けはもはや、ROの楽しみの一種となってしまいましたゆえに
そのための狩りとか苦にならないっス★
私ツイてる時はコロネ2日連続とかで出たこととかあるのですよ!!
まぁツイてないときはニンジンまみれですが(笑)
レア目指してがんばるです!!

月末は「コイツどーなったかな」と
少しでも楽しんでいただければ幸いですw
by: なおみン@管理人 * 2006/04/02 23:55 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/167-fecbadd5
| home |