スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+7アコSET(*´▽`*)
2006 / 04 / 02 ( Sun )
遡る事3月のお話になるのですが

今年よりコツコツ集めておりました+7アコセット
残すところ+7バックラーをGETするのみとなりました
(*´▽`*)

どーせ今の自分に精練運が無い時期だという事は解っていたので、
バックラー4個クホった時点で+7を買う事を決意しました
(それでも4回はチャレンジしてます・・・懲りないなぁ

早速露店にて発見
+7バックラー21M

これを買うと貧乏になっちゃうなぁ・・・
でも3月の誕生日までには+7アコセット完成させる目標でしたので

+7バックラーおかいあげ~~

お買い上げ~~~

+7アコセット完成
+7アコセット完成

無事に完成いたしました~~”(*>ω<)o"
長かったような、短かったような気がします・・・。
つかローグでお金儲けしかしてませんから
以外にサクッとGET出来ましたです
ジオCを購入の際、お手伝い頂きました
てった&ぱちくりさん夫婦、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当に有難うなのです~~~!!

そしてギルメンのM氏に言われた一言

「この+7アコセットに100M近くつぎ込んでるよね?」

・・・
・・・
(゚⊿゚)

クホりまくってましたから100Mはつぎ込んでます


でもいいんです。それだけの価値はありますよ


キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
 以下セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合
悪魔型と不死型モンスターからのダメージ30%減少
悪魔型と不死型モンスターを殺した時に受ける経験値+5%効果追加


これがアコセットの内容になるのですが。
VIT型のプリにはキャスティング10%減少、VIT+10がウマーです!!
ニブルでの狩りがめちゃくちゃ楽になります!!
また、ME型のぱちさんに実際使用して頂きました所、
悪魔、不死からのダメ30%減とかオイシイらしいです!!
ゼヒゼヒおすすめですアコSET


・・・ただヒトツ
あたしが後悔するのならば。
ジオ鎧をロンコでなくセイントで作るべきでした

ローグでもオートブレス(ジオ)鎧使えるかなってことで
ロンコにしたのですが・・・激しく後悔。
あんまし使えない。:゜(PД`q)゜:。

またセイントで作り直そうっと(グッバイ30M
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<幸せモノ続編 | ホーム | 3月末箱開け!!>>
comment
----

こんばんはw

+7アコセットおめでとうw
アコセットの効果を見るとMEプリが装備しても
かなり使えそうですね!

この効果を見ると白龍王を殴りじゃなくてMEプリのまま残しておけばと激しく後悔w

リアルのほうは暫く忙しいかな...
でも今回の異動で都内になったので東京来る時は
是非連絡下さい!
週末じゃなければ時間作れると思いますよw
by: 銀龍王 * 2006/04/04 01:49 * URL [ 編集]
--おめで㌧--

+7揃えたんだねぇ、おめでと^^
私もなんとか揃えましたYO!!
しかし頭だけがどうしても+7買えずに
+6になってしまいましたが(´・ω・`)
それでもやっぱ、MEソロ狩り時は非常に役立っております(*´∀`)
なおみんちゃんに借りてよかったわ~。
この場をお借りしてありがとうございました♪
by: ぱちくり * 2006/04/04 02:08 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
こんばんみ~~w
アコSET良い塩梅ですよ
MEじゃなくても普通の支援にも殴りさんにもオススメできます♪
@東京暫く行く予定立ってないけど
1回あってみたいねぇ(*´▽`*)
忙しいようだから、体壊さんようにねw

*ぱちさん*
ありりです~~w
ぱちさんもアコセット揃えたのですよね?
おめでとです!!”(*>ω<)o"
ぱちさんだから信頼して使ってもらえたんだし、
喜んでもらえると、こっちも嬉しいですよ!!
こっちこそありがとうです~w
by: なおみン@管理人 * 2006/04/08 00:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/168-e6b08d49
| home |