スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せモノ続編
2006 / 04 / 03 ( Mon )
仕事の休憩時間にブログかいてますコンニツワ(*´▽`*)

先月末に
あたしのギルメンであり、愛する息子の明日香(あちゃ)より
遅れたけど~って、またもや誕生日プレゼント頂きました
もぅ本当にみんなの心が嬉しい・・・(ノ_<。)°゜。
こんないっぱい大切な人、大切にせんとバチがあたるっス

無理言って養子になってもらって
ダンナもROあんまはいらんしで親子狩もロクに出来ないわたしなのに
息子のあちゃはいっぱい愛してくれてます・・・
あたしもいっぱいいっぱい愛したいって思った

あちゃからの誕生日プレゼント

しかもめっちゃ貰いました・・・本当に有難う!!

あけます!!

勿論売らずにその場で愛を確認ですよ
あちゃからの紫の中身

メントでした
サインクエもう1回するつもりでしたので、嬉しいです(*´▽`*)
本当に、ホントにありがとぉおお
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<先月の散財。 | ホーム | +7アコSET(*´▽`*) >>
comment
----

引き続きこんばんはw

ほんとにおねーやんはみんなから愛されてるねー

うらやましいw
by: 銀龍王 * 2006/04/04 01:51 * URL [ 編集]
----

なおみんおつかれ(*'▽'*)わぁ♪

いいプレゼントをもらったね~♪
紫箱の価値以上に、
あちゃ様の気持ちがイッパイこめられてる感じが伝わってきます。

交換窓でなおみんが39zを返してるのを見て、
とてもスマートな感謝の表し方だなと思いました。
今度自分も使わせていただきます。
by: デシ * 2006/04/04 23:45 * URL [ 編集]
----

*銀ちゃん*
オウイエー!!
もうみんなあってこそのアタシです。
どれだけ運悪かろうが、何が起きようとも
友達の事だけは自慢できますし
胸張ってられます!!”(*>ω<)o"
生きててよかったと思うデス(ぇ
 

*デシしゃん*
デシしゃん(=´∇`=) にゃー
あちゃにはホントリアルでもいっぱい愛して貰ってます!!
あたしが自ら「養子にしたい」って頼み込んで養子になってもらう位
あちゃラヴなのです!!!激ラヴ
39z返すのって、本当に誰が考えたんだろう?
あたしも知らず知らずのうちに使ってましたが
アタシの周りの人はよく39z表現してくれる
ニクイアンチキョウでステキな方ばかりです(笑)

ぜひぜひデシさんも使ってみて広めましょう!!

ステキなのはいいことですw
by: なおみン@管理人 * 2006/04/08 00:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/169-a756e00a
| home |