-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろりりの早く死ぬがいい
2005 / 07 / 01 ( Fri )
ロリルリの何やらホソボソと喋ってる声が、友人のカップル曰く

「早く死ぬがいい」

に聴こえるらしいです。
試しにニブルに行った時、音消してエフェクト音だけにして
ヘッドフォンで聞いてみました。

めっちゃこわい!!

きっ・・・聴こえる・・・きこえますよママン・・o(T□T)o

そんなロリリは黒にゃんこ落としてくれるのでダイスキなのですが。
今年中に垂れにゃんこ出来たらいいなぁ

roririwakimakuri.jpg


でも沸きすぎはカンベンな。(>△<∥)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<あぶな | ホーム | キリちゃんふっかぁつ!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/17-8c2ea2d2
| home |