スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先月の散財。
2006 / 04 / 07 ( Fri )
今更に始まった事ではないですが。
私はお買い物がダイスキです。リアルもROもお買い物ダイスキです。
買わない時は全く買わなくなるのに、1度買い物すると決めたら
パーーッと買い物しちゃいます

ちゅーわけで先月はリアルでもROでも買い物ラッシュでした。
ローグ作ってからというもの、金周りはなかなかよろしげです。
+7アコセットに引き続き

ミミッククリップ

箱スキーなアタシには、例え1時間に1個しか出なかろうとも
たまらん一品なわけでして(-ω☆)キラリ
もう1枚ミミックcでたら次はグローブにでも刺すです(アホ。)
ミミックc20M

少しお高い目ですが露店で発見。

金は天下の回りモノ
人気はある内がハナ
俺たちゃそんなに若くないっと。

(↑コレが解った人は是非お友達になりましょう。微笑)

さっくりGET

クリップにサックリ


ジリ貧決定ですがGETしちゃいました~~
早速これ付けて狩りっスよ狩り




っちゅーわけでWIZ子にミミクリとP箱リボン装着させて
空き瓶狩りです・・・。お決まりですな(笑)

アンドレの卵c

。:゜(PД`q)゜:。

初★青箱1個獲得

出たっス(*´▽`*)
やっぱ効率に関係なく嬉しいですな

空きビン400個分の成果

とりあえず空き瓶400個分頑張ってみました。
P箱に比べたらやっぱ、青は確率低いですが大満足です(*´▽`*)

・・・で。
問題は溜まっていく一方の
アンドレの卵Cです
むっちゃね、出よるんですよ!!
もうコイツが出る度
「ああぁあああアタシのC運の無駄使いや~~」って思うし
しかも大量に露店に並べるとあら不思議。
なんてBOT露店くさいのかしら♪しかも激しく売れません。
ギルメンの協力もあり、だいぶもらってもらったりしたけど・・・
云十枚まだ残ってるですヨ・・・
Cだと勿体無くて捨てれなくて、つい溜まってしまいます

あぁ貧乏性orz
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<実はコッソリ | ホーム | 幸せモノ続編>>
comment
----

なおみん(*'▽'*)わぁ♪

ミミッククリップおめでとぉ(*>ヮ<)
苦渋の選択でしたな。

でもよくよく考えると毎日ペースで
青箱開けなくてはならないのだから、
考えようによっては節約?w

青箱66個出して元とってね♪
by: デシ * 2006/04/08 20:44 * URL [ 編集]
----

デシしゃん(=´∇`=) にゃー

ありがとうございます!!ようやっと夢のクリップが手に入りましたよ♪
箱ジャンキーなあたしにとってはとっても重要性の高い一品で御座いますw

・・・
そうか
アオハコ66個も出さないと元取れないんだよね・・・
が・・・ガンバリマスorz
とりあえずは10個は出したかな(笑)
by: なおみン@管理人 * 2006/04/10 00:36 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/170-27c53769
| home |