スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を読む
2006 / 04 / 28 ( Fri )


まだまだ寒いなぁと思ってたのはついこないだの事なのに

空をみたら、いつのまにか顔色が違っていた。変わっていた。

今晩あたり行こう。音楽と一緒に。

普段の街中なのに、流れる空気が違うバショで

昔みたいに月を眺めて太陽を拝もう、「素」にもどれるバショで

そこで歌をうたって、空を読もう。

皆と笑いながら踊ってる瞬間も
スポットライトに照らされてる瞬間も
お客様の反応に安堵して微笑んでる瞬間も
毎日の仕事の合間に笑える瞬間も
誰かの事を思い涙したり笑える瞬間も
何かのために必死な瞬間も

全部戻らないけど、確かに手にしてるアタシの「大切」な瞬間。
めっちゃ大切にしていこう。

たまには空を見てみよう。

誰かの声を、思い出した。


ごめんなさい、昔からこの放浪癖は直りそうにありません(笑)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<もう5月ですな・・・。 | ホーム | お久しぶりでダークでごめん;;書きなぐり。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/174-52f5c5cb
| home |