スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう5月ですな・・・。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
気が付いたら5月イッピでした・・・なおみンで御座います。
TOP用画像とかも忙しくて作れておりません

5月のGW過ぎたら、少し余裕が出来るんで
ブログいっぱい更新します;;ごめんなさいです。:゜(PД`q)゜:。

それでも見捨てないでいてくれる友達、ほんまダイスキです
無駄に熱いあたしの愛をくらいやがれです


というわけでリアルブログでございます。
只今、今回の6月の舞台に向けて練習しております★

やっぱこのメンバーはいいね!!サイコウだね!!
疲れきった心とささくれだったあたしの精神の癒し所です。
徹夜で練習に出てフラフラなあたしのため
自転車2ケツしてくれた、アネありがとう!!
つか、ブログに載せられてたアタシのマヌケ面に愕然としたYO
そーいえば写メとってたよね・・・`,、(´∀`*) '`,、
便乗であたしも写真載ってけてみる。(ヤメロ)

漢です


でも私、みんなの練習してる後姿むっちゃ好きやねん。
つかカオ出しでも載せていいって言われたけど
載せてしまうと自分のカオまで公開せなあかんくなるので後姿w

演技面でも、ちょっと意見しただけで
すぐに吸収して、それ以上のものを見せてくれるみんなが好きです。

その反面わたしが1番出来てないという・・・gf
がんばる、ガンバルヨーー!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<GW | ホーム | 空を読む>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/175-2ff286c7
| home |