スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアタシ
2006 / 05 / 16 ( Tue )
リアルブログは書きまくってますので
最近のROの事でも書きますか(=´∇`=)

プリが目出度く95になりました
コレもひとえに狩りに連れてってくれる皆様のお陰です!!
途中イロイロ凹みましたが、何とか頑張れてるです

レベル上げに付き合ってくれた
愛するギルメンのみんな
デシさん
ぱちさん
てったマン
ナリ
RAI
姫菜嬢
そして相方

ほんまにありがと~~~
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今回は、リアルでも仲良くして貰ってます
ナリ(ハム97歳)とRAI(クルセ98歳)と
生体D2Fに狩りに行った時のことです。
まだ私は94歳じゃッた・・・
気をつけよう 夜中の生体 ボス放置
字足らず。

轢き逃げ也

きみら群れすぎ


ほんまごめんなさい・・・

でもこの2人。
あたしを責めるでもなく、逆に
「楽しかったしまたいこうぜ」って笑ってくれます。
あたしは友には恵まれてるなって思います。

でも馬鹿やって笑いあって遊ぶの、楽しい。

臨時とか初めての人と狩りいくとね、死なせちゃダメだって思う
死なせたら罪悪感に刈られる。
「死なない程度の狩りで~」って前提で、臨時ボシュウしてらっしゃる人沢山いるしね。
緊張して、青ポ飲みまくってガチガチになってる自分がいる。

でも、頑張ってる私を見てくれる人たちとの狩りは
みんなで思いやって、「楽しい」
あたしはレベル上げたいからって、「楽しむ」って事忘れてたのかも。

姫菜嬢のWIZと狩りした時彼女が
「廃狩じゃあるまいし。青ポ飲まんでいいよ、休もう」
っていってくれた。
支援のときも、歩きながらもペース落として支援かけ易くしてくれたりしてくれる

ギルメンと狩りにいったら、
みんなちゃんとツッこみ過ぎないで、後続の人のことを考えて
プレイしてくれいている。

特にてったマンやぱちさんと一緒させて貰うと
他の職の事も勉強して、その上行動してるんだなって思う。


本当に「上手」な人って、「楽しめてる」人なのかもしれないですね。
そんな皆がダイスキです。
何言われても、がんばるス。楽しむです。
皆のお陰で自信出てきたです(*´▽`*)


そんなみんなに甘えないようにしつつ、がんばるから
これからもよろしくね

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<AKIwサクヤ結婚式 | ホーム | こんな時間>>
comment
----

なおみん(*'▽'*)ヴァー♪

なおちゃは良いお仲間に恵まれて幸せだね!
リスクを求めた結果が全滅だったとしても、
ゲームを本当の意味で楽しんでる人はきっと満足するはずだよ。

どうしても死なせたくない方をPTに迎える時は、
ジュピロスや生体ダンジョンを避ける形で皆に提案するといいかもです。
by: デシ * 2006/05/17 19:36 * URL [ 編集]
----

*デシしゃん*
デシしゃん(=´∇`=) にゃー。

うん!幸せです!!
何か本当占い師もビックリするような
波乱万丈の人生を送っているらしんだけど
アタシが生きてるのは周りの人のお陰なんだって!!
リアルでもROでもそうだネ

ぶっちゃけた話
経験値を求めはじめると狩場が
ゲフェニアや生体かジュピに
偏ってしまうってのはあるのよね・・・
城はトレイン厨だらけだしね。
暫く臨時とかは控えてみて
ゆっくり考えるですヨ

こんなヤツでもいいよって仰って下さるのでしたら
是非また遊んでやって下さいませねw
(*´▽`*)
アドバイスありがとぅです!
by: なおみン@管理人 * 2006/05/17 22:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/179-c37adcc5
| home |