スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKIwサクヤ結婚式
2006 / 05 / 17 ( Wed )
前回に引き続き、ROでもリアルでも仲良くして貰っています
あたしの大切な友人でギルメンの
AKIさくやっちの結婚式レポです。

というか、目をモザイク入れてくれたら掲載OKとの許可を
さくやっちより頂きましたので、画像のっけてみようかと思います!!

式にいけなかった友人やギルメンさん
結構楽しみにしてらっしゃった方も沢山いらっしゃってました。

掲載許可とったどー!!!

というわけで熱く語ってみようと思います
まずはお色直し(2次会)用のあたしが製作したドレスと髪飾り。
髪飾り

ピンクのコサージュを改造して、オフホワイトとペールピンクのリボンを
付けてみました。ドレスにイメージ合わせてみますた。

ドレス試着全身アップ

ドレス試着全身

お色直しドレス

これが1ヶ月で裁縫生命投げ打ってつくったドレスです。
中に履くパニエ(スカートのボリュームを出すもの)と
透明な上に羽織るカーディガンも一緒にプレゼントさせてもらいました。
写真に収め忘れましたが(笑)

画像じゃ分かりにくいかもですが
淡いピンクのウェディングサテンに白色のゴース(透明の布)を
貼り付けて作りましたです。
ハイウエストのリボンとドレス上のアクセント部分以外
透明な布との2重で、ふわっとした感じに仕上げました。

以前から彼女「私にピンクは似合わないけど憧れる」って
ずっと言ってまして
色白いし、絶対似合うのになぁって思ってたんですよ!!

思ったとおりにめちゃ似合っておりまして大満足です(*´▽`*)

そしてもう2度とこんなの作れないし
さくやっちのサイズにぴったりに作っていますので
世界に1つだけのサクヤっちしか着れないドレスで御座います(笑)
こんなんですが、喜んで貰えて良かったと本当に思えます。


結婚式本番

そしてこれが!!!
式本番のお2人の姿です!!
見た瞬間、涙でました。
そして誰よりも早く携帯カメラ構えてました(ぇ

3月の末日に
サクヤから結婚式の立会人をたのまれまして
「式当日、あたしの傍に立っててくれますか?」
って言われた瞬間、マジ泣きしました。
嬉しくて感動しちゃって。親前だというのに涙しました。
こんな大切な日に、あたしを傍に居させてくれた事
アタシを選んでくれた事、一生忘れられへんです。

式の時同じ壇上に上がって制約聖書にサインしたときも
友人代表のスピーチも
歌を歌わせて貰った時も
どの舞台の本番より、緊張しました。
本当に2人で、末永く幸せで居て欲しいと願っております!!!


そして気づいた事。
まぁ結婚式本番は私も立会人だったしで、撮ってる写真が少ないのは
仕方ないと思う・・・。

後で写真見たら新婦の写真ばっか激写しておりました
=新郎の写真があんまり撮ってへんかったです・・・
ごめん、ごめんよAKI!!
違うねん、ほんまにサクヤが可愛すぎて我を忘れててんよ!!

ちなみに自分の写真など、カメラに収めてるはずもなく。
後で、ギルメンで息子のあちゃから写真もらいましたが・・・。
何時撮られたのか記憶に無い写真でびっくりしました。(笑)

とにかく夢中だってのです。うん!!

というわけで長々と書きましたが結婚式レポという名の
あたしのひとりよがり日記(ぇ)でした

そして気づいたのですが
ぴ●ちゃんの日記で、物凄く人間外な破顔をしている
自分の写真にマジビビりました・・・
いやぁ、ノせられたらやりますから、芸人ですもん。
でもあの顔は捕まりますよウフフ
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(6)

<<元気の元 | ホーム | 最近のアタシ>>
comment
--ぉぉおおーー--

新婦が主役なんだから新郎はオマケってことでいいんですよ^^
でも新郎もなかなかのいい男で!(ちょっとだけフォロー入れとk)

ピンクのドレスかわぇぇ。シルエットがすごく綺麗だねぇ。
ドレスは結婚願望なくても女性の永遠の憧れだもんね!

こんな大作作れちゃう人、ボタン付けも出来ない私にとってほんと尊敬しますわ(*´∀`)
by: ぱちくり * 2006/05/18 19:48 * URL [ 編集]
----

ですよね!!新婦が主役ですよね!!(ぇ
新郎にも
「今日は格好ええやん」
って言ったらば
「当たり前やん、俺やもん」
といつも通りのふざけたオモロイ返事が
帰ってきてたのでヨシとしましょう(笑)
でも新郎がサプライズで
指輪交換の際に、凛とした声で
「サクヤさんを幸せにします」って
言い切った姿は、彼を今まで見てきた中で
1番カッコイイ姿だったと思います。

ドレスなのですが
シルエットにこだわりますた~~w
ハイウエストにリボンをもっていくことで
そこから下のラインを綺麗に見せることができるデザインなのですよ~~w
あたしも一生の中でドレスを着る機会がくればいいなぁ・・・
憧れちゃいますもんね。
でも借りるだけでウン十万賭けたくないから
自分で作ろうと思う貧乏性(笑)

自分の中で一生の中で1番の大作でした
”(*>ω<)o"
そんなアタシ、中学の時に家庭科の授業でつくったパジャマは
洗濯の際、華麗に水中分解したような腕前でした(実話)

世の中、何が起こるかわからんもんですな
`,、(´∀`*) '`,、
by: なおみン@管理人 * 2006/05/20 20:04 * URL [ 編集]
----

私はよく結婚式で音楽担当してましたねー。
入場退場・聖歌、そして披露宴と弾いてました。
その中で自作ドレス着てた人って一人もいなかったなぁ。
なおみんちゃんに期待(*ノノ)
by: ぱちくり * 2006/05/20 22:35 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
わたしっスか!?
わたしの結婚式なんてまだまだ当分来ないッスよ(笑)
ぱちさんピアノ弾いてらっしゃったんですよね!!
そっちのほうがスゲェよ!!
今度あたしの好きなドビュッシーの
アラベスク弾いて下さい!!(ぇ

あの曲好きやぁ(*´▽`*)
by: なおみン@管理人 * 2006/05/21 23:52 * URL [ 編集]
----

ごめん・・・ピアノじゃなくてエレクトーンc⌒っ.д.)っ
だからピアノは苦手_| ̄|○

ケッコンまだまだよー とか言ってる人に限って早いんですYO
でも結婚だけが人生じゃないしね^^
by: ぱちくり * 2006/05/22 12:16 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
そっか!エレクトーンなのか!
式場で弾いてたって事はパイプオルガンかな?
どっちゃにしろカッコエエ!!
うちの中・高校・大学と国宝級のパイプオルガン設置の
音楽が有名な所だったんですが(これでだいたいどこかバレる)
うちもよくパイプオルガン、無断で弾きまくってました~w
そして卒業後国宝級だという事を知ってガクブル・・・(>△<∥)

結婚・・・
先日も親戚に「結婚早くしろ」と
言われましたが
「ならお金クダサイ」とか思ってしまえる次第でございますよ

そうだ!!結婚だけが人生じゃないべ

そんな2●歳初夏でございます・・・(゚⊿゚)
by: なおみン@管理人 * 2006/05/22 21:55 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/180-2583c23c
| home |