スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気の元
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日仕事の際、放置露店しておりましたところ
めっちゃ懐かしい
YMチ嬢
からwisが飛んで来ておりました。

いつもどこからかコッソリ存在感を漂わせている彼女
喋らせたらめちゃくちゃオモロイ、古い時代からのハニーです(ぇ
あたしがめちゃ気に入ってる人の一人です

元なごみメンバー、見てるかぃ?彼女は元気だぞ(*´▽`*)
そんな彼女が以下のようなwisをくれました

ymチとの会話

むっちゃ嬉しいし元気でまス
見ててくれてるんだね~~ありがとぉ”(*>ω<)o"

そんなみんなの声が、元気の源でございます。
こないだもH氏(これまた古い仲間でリアルでもお世話になってます)に
「あそぼ~ぜよ」っていってもらえて元気でました。

あたしがROはじめてからはや3年は経ちました。
1番最初に、相方ギルマスのGに拾ってもらい
そこから付き合いのある方々。
たま~~にたまに、メッセくれたりwisくれたり。
離れた人もいるし、今でも一緒の人も居る。
元気づけてくれるそんな皆がダイスキじゃい!!!

お~~しがんばってくぞ(*´▽`*)

私信:また下らん話しようなYMチ!!
   ペプシ男説について熱く語ってみた後の反応、お楽しみに(何
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<衝動買い | ホーム | AKIwサクヤ結婚式>>
comment
----

久しぶりにこんばんはw

流石、ねーやんの回りに愉快な人が多い
さてこちらの近況を仕事>ROな日々が続き
どちらに対してもモチベーションが下がっている今日この頃です
ほんとに休み下さい;;
むしろ定時に帰して下さいっと言いたい!
早く安定して繋げる日を祈りつつ今日もサービス出勤だ...

ほんではまたーヾ(^-^)ツ
by: 銀龍王 * 2006/05/21 20:48 * URL [ 編集]
--こんばんみw--

*銀ちゃん*
でしょ(笑)
あたしのお友達は愉快でステキな人ばっかでス!!
銀ちゃんホンマに仕事大変そうやねぇ・・・
体ダイジョウブかぃ?心配です;;
ムリはしないようにね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/05/21 23:56 * URL [ 編集]
--|ω`)こそこそ…--

すごい伏せられ方に吹いた(*゚ω゚)-3
ぺp(略)楽しみにします
by: YMチ * 2006/05/22 01:41 * URL [ 編集]
--ごめんよ!!--

*YMチ*
お気に召しませんでしたかな?
あたし的には
「わぉ俺様ナイス♪分かる人には分かる伏せ方だよね」
とか自画自賛しとったんだがなぁ(笑)
失敬失敬
伏せ方のリクエストは受け付けるよ!!

ちなみにペps男の話ですが
やはり「ペプシ」と「コカ」は違うらしく
そこの所は大事だそうです。
YMチの生存確認でけて喜んどったで(笑)
by: なおみン@管理人 * 2006/05/22 21:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/181-f0737c1f
| home |