-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い
2006 / 05 / 21 ( Sun )
貯蓄する事を知らない浪費家のO型人間、なおみンです。(笑)
リアルでは貯金しますが、ゲームですもの(・ω・)

今回も派手に散財いたしました。

丁度、臨時収入というか
デシさんと、デシさんのお友達様とゲフェニアご一緒させて頂いた時に
深淵Cがポロリと出たんですわ・・・。(*´▽`*)

欲しいものがイロイロあったんで、貯蓄しようかとも思ったんですが
丁度欲しいアイテムの材料が、露店で安く並んでいたのですよ!!

迷うぐらいなら買っちまえ。(゚⊿゚)

という訳で、スカッと15M散財いたしますた
2個目ですが何か

まずは2個目のミミクリ、作っちゃいました”(*>ω<)o"
BOT露店じゃなかったし、1個よか2個つけて狩りしたほうが
青箱出る確立高くなるんですよ(実験・実証済み)
コレで卵割も2倍でオトクオトク~~うへへ
アホだという声が聞こえそうだがキニシナイ方向でw(笑)

ハートのヘアピン

三日月のヘアピン

前から欲しかったヘアピン達です!!
えへへ~~満足満足~~

リアルのヤな事とかいっぱいありますが、ストレス発散という事でw
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<武融伝~果てのギルマス編~ | ホーム | 元気の元>>
comment
----

なおみん(`・ω・´)ヴァー♪

ヘアピンで着飾っちゃってもう、
カワイイったらありゃしない!

なおみんはもうROの楽しみ方を知り尽くしちゃったみたいですね。
そんななおみんに弟子入りしたいと思います!

よろしくです(*´¬`)
by: デシ * 2006/05/22 19:46 * URL [ 編集]
----

*デシしゃん*
デシしゃん(=´∇`=) にゃー

ね、ね!!ヘアピンはシンプルで可愛いのですよ!!
特に自分のキャラだといとおしく可愛く見えるマジックこれいかに。(親バカ)

アタシ頭装備にだけは、惜しみなく大金はたいてます・・・。

かわいさでいけばデシしゃんのほうが
かわいいとアタシは思うデスヨ!!
わたしのほうが弟子入りですぜ”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2006/05/22 22:02 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/182-1166e1ac
| home |