スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武融伝~果てのギルマス編~
2006 / 05 / 23 ( Tue )
あんちゃんいつものやったげて~
聞きたいか俺の武融伝!!

ユウの字が違うのは仕様ですコンバンワ(*´▽`*)

先日「果て無き運命」Gのマスターのなり(通称コロスケ・殺介etc・・・)と
お友達のエアレルさんの3人でエル掘りに
ワンナイトカーニバルして参りました。
ようするに 気志團 騎士団2階に
プリ1ハムタ2で狩りに 逝って 行って参りました`,、(´∀`*) '`,、

欲望の権化

いやぁホンマにネタになる男でしてね殺介は・・・。
今回は狩りレポとゆうよりか、そんな彼の武融伝で御座います。
コロスケの融資

今回の狩りの事、ブログに書いて良い?って聞いてみましたところ
上記のように快く承諾して頂けました(*`∇´*)
そんな彼の 勇姿 融資です。

*魔王の『嘆き』*
矢にしたそうです。

書いて文字の如く、やりよったそうです。
魔王の嘆きというのは、サインクエで貰えるゲフェニアへ行く為の
ワープポータルを開くアイテムなんですが・・・
嘆かわしいというか・・・むしろ南無いですね・・・
ってか、アレ 矢に出来るんだね。
弓職の人、お気を付け下さい

*持ち逃げ*
キました

持ち逃げ

このジョーカーC、速攻コロスケが拾ったんですがね
速攻持ち逃げしようとしておりました(笑)
まぁ冗談でしょうけどね。ホンキならリアルで吊るし上げですな`,、(´∀`*) '`,、


*暴力亭主*
暴力亭主

いい萌え

飽きたらポイです

冷静なツッコミをエアレルちゃんが投げかけております(笑)
女の敵ですな


という数々の奇行の元に笑いを届けてくれるナリ、やっぱおもろいわアンタ。
すかさず絶妙のタイミングでツッコミいれてくれるエアレルちゃんにもウケた。
めちゃくちゃ楽しかったです”(*>ω<)o"

狩りの方もプリとハンターだけだったけど
めちゃ強かった・・・
深淵なんてほんまにすぐ倒せとったです。スゲェよ!!
私がVIT型なので盾代わりになってたのですが
丁度バランスが取れていて、めっさ楽しかったです!!
深淵のBDSで3着ほど鎧が壊れましたが(笑)
ジョカCやエルも、そこそこ出たし大満足ですよ~~

2人ともまた一緒に狩りに行こうね!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<わんこ。 | ホーム | 衝動買い>>
comment
----

こんばんはw

いやナリさん楽しい人だw
確か以前ナリさんの騎士とゲフェニアで遊んだ記憶が
あの時は死にまくりで楽しかったΣ(´Δ`;
by: 銀龍王 * 2006/05/24 20:24 * URL [ 編集]
--おこんばんみw--

*銀ちゃん*
ナリという人間は
ネタの為ならしばかれることも厭わない
見上げた芸人根性の座った男です。
リアルでもROでもね(誉めてます)

ナリがおるだけで雰囲気良くなるし
例え死んだとしても「楽しめる」
そういうのっていいよね(*´▽`*)

たまには誉めておこう。(ぇえ
by: なおみン@管理人 * 2006/05/24 20:54 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/183-19a2507f
| home |