スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
怖かった


この画像は、今年から私の家に家族となりました
身長も体重もあたしよりおっきい、超大型犬
ラブラドールレトリバーのスカさんです。

面白い事にこの犬、むちゃ表情が豊かでどんくさく、
そのくせ頭がいいときたもんだ。
困ったりすると、目の上にマユゲらしきものが出てきます(笑)
事の発端は、実妹がディズニーランドにいってきて
お土産を買って来てくれたのです。
ディズニーランドのお土産

スティッチが飛び出します


どうやら最初はボタンを押すと飛び出す「何か」に興味深々だったスカさん。
ビクビクしながら近寄ってきて・・・
スティッチが「人形」であると知った瞬間
わんわん吠え出してバックステップ!!!

・・・どうやら怖かったようです。
彼は「人形」の目が、怖いらしいのです。

だからってあのカオ何よ(笑)
なんて素直にカオに出るんだろう・・・
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<いやっほい!! | ホーム | 武融伝~果てのギルマス編~>>
comment
--(*´д`)--

骨っコ食べて~ のゴン太に似てる・・・
by: ぱちくり * 2006/05/30 07:56 * URL [ 編集]
--Σ--

うわ!それだ
そうだゴンタに似てるんだうちの子!!
なんかめっちゃスッキリしました(笑
まぁゴンタよりデブってますがね・・・うちのは;

只今わたしと共に絶賛ダイエット中でございます。
by: なおみン@管理人 * 2006/05/30 20:06 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/184-2020915d
| home |