スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅めの誕生日
2006 / 06 / 02 ( Fri )
先日、見知らないアルケミさんが
「誕生日プレゼント持ってきたよ~」って溜り場に訪れてくださいました

「お礼もしたいですし、お名前お聞かせ願えますか?」
って聞いて見ました所
頂きました!!


何とキリ番踏んで下さってたP様でいらっしゃいました(*´▽`*)

P様がこのブログ見てくださってる事、
また誕生日を覚えてて、プレゼント下さった事
むちゃくちゃ嬉しいです!!
ホントにホントに有難うです!!
折角ですので早速開けさせて頂くことにしました

開ける前に南無あり


(笑)
開ける前に南無~って・・・w
さすがはP様です、面白いです!!

P様も昔の「なごみ亭」時代のギルメン様だったのですが
やる事が豪快で、面白く、さらにむちゃPスキルがあって上手いのです・・・
ご本人否定されてますが、いい意味で廃人だとアタシは思います。
まぁ並の人じゃP様には勝てん。と、断言できる!!
実はアタシもこっそりP様の支援の仕方とか憧れております(*´▽`*)

なんだこりゃたまらん!!


頂いた箱の中身の鉛筆立て。
むちゃブサカワイイのです!!今流行のブサカワイイですよ!!
なんだこりゃたまらん!!!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


今回、P様より半ば強引に掲載許可いただきましたので
書かせていただきました(*´▽`*)
本当にあたしは恵まれてるし、幸せだなぁ。
本当に本当にありがとうです!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ネタ | ホーム | 5月度青箱開け>>
comment
----

私の正体がバレバレ…(別にいいけどw

ちょっと訂正を
>やる事が豪快で、面白く、さらにむちゃPスキルがあって上手いのです・・・
全然豪快じゃないですよ。
面白くないし?w
Pスキルだって自慢できるほど上手ではないかと…
他の人よりチョットだけROやってた期間が長いだけですよ。
by: P * 2006/06/03 09:22 * URL [ 編集]
----

*P様*
あははw
別にいいけどって許可もらったから
少し正体分かる人には分かるように
しちゃいましたw

Pスキルの件に関しても
経験浅いあたしには、やtぅぱり凄いと思えるのですよ

あたしもいつかは上手くなりたい・・・!!
by: なおみン@管理人 * 2006/06/07 20:23 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/187-1a8a3bb0
| home |