スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あざねんとの狩り 第1R
2006 / 06 / 15 ( Thu )
最近よく色んな方と遊んで頂いております。なおみンです。

こないだは臨時広場で漂流していた所
同じく臨時広場で漂っていた、お久しぶりのお友達

愛の伝道師 糾音(以下あざねん)氏

と遊びに行ってまいりました(*´▽`*)

2人ともV支援95歳で、2人して『V支援マゾ狩り』逝くかー
言うてたんですが、あたしの91砂ローグ(非常に弱い)を出して
狩りに逝く事にしました!

どこだよアマルって


というわけで、生体2に遊びに逝ってまいりました
どこですかここは

3へぇ

チェックアウト

まぁブログ掲載の許可も頂いた事ですし、載せるとしまス!!

今回生体D1Fを通って2Fに行こうという事だったのですが
どうやっていくん?

愛の迷い後


(゚⊿゚)
さすが愛の伝道師ですね!!

どーにかこうにか2Fにたどり着いて早速。

盗作消えた

自然回復BANZAI

そんなもんで回復するかよ!!(゚⊿゚)

そして案の定。
マジにあぼーん

何を考えていたのかアタシ・・・
範囲魔法なのに思いっきりバックステップで避けようとした・・・

勿論(-∧-)南無・・・でございます。
生体2は、砂ログではキツ過ぎたらしい。場所を変えようという事で
一旦セーブポイントに戻って、転送を使ってプロに戻ってきた時
何故か、出現地点にスタンバッてるあざねんの姿。

犬か。


あんた犬ですか(゜ロ゜)

こっから第2Rニブル  編が始まるのですが
いかんせん長くなりますので2回に分けてお届けしたいと思います。
いやぁ、あざねん
この人ホンマおもろいんですわ。何がって会話がオモロイです。
今回の狩りだけでSS50枚ほど取ってます。(いやホンマ)
どんなけネタ豊富やねんw

頑張って編集しないとね(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<バトン★ | ホーム | 最近は~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/190-108833d3
| home |