スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン★
2006 / 06 / 19 ( Mon )
いつのまにかこのブログも17kHITを頂きました!!
ペースはトロいですが、えっちらおっちら更新致しますので
宜しくお願い致します

という事で
いちごちゃんから頂きましたバトン逝ってみま~ス!!

ちなみに、この下の汚い画像なんですが
昨日の本番後の食事の席での汚れ代表J氏とG氏。
ご希望どおり施工を施してアップしておきました。
黙ってりゃ普通なのに・・・
関西のアタシの友人の中でも、3本の指にはいる
ヨゴレと笑いの象徴の2人組です(勝手にペアにしてみる)
今度落ち着いた時に、カラオケ逝きましょうね★

ってことで続きはバトンです~
J&G

Q1.まわす3人を最初に書く。
ぱちくりさん
RARUちゃん
リュージュさん

Q2.お名前は?
なおみン・ことと・ことはンetc・・・

Q3.おいくつですか?
聞くな。
四捨五入したら三十路だ。

Q4.ご職業は?
芸人(決してバイニンにあらず)
GET(グレートエンターティナー)
役者(死ぬまで役者で居たい)
ただの事務員

Q5.ご趣味は?
紅茶を入れること
映画を見ること
舞台を観る・立つこと
カラオケ・歌う事
お菓子作り
洋裁・和裁
アクセサリー集め
ポストカード集め
ドライブ

Q6.好きな異性のタイプは?
配慮が出来一般常識の備わっていて
それでいて色んな意味で賢い方。
@メガネとYシャツが似合う人(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

Q7.特技は?
ケモノとの交信(ぇ
声がデカいです。
うわっつらのよさ。

Q8.資格は、なんか持ってますか?
英検・球算・書道(毛筆・硬筆)・スイミング
@なんかめっちゃ色々。過去の栄光ですね。
最近車(マニュアル)の免許取りにいくといったら
いまだに父親が激しく反対してきやがられます。
無免でも私道で練習した事あるから普通に乗れるっての・・・
(ノ_<。)°゜。

Q9.悩みがなんかありますか?
夏までにやせたいのに・・・やせたいのに・・・
運動したら筋肉だけしっかりついて痩せてくれません。

Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:クリームシチュー・ラーメン・紅茶・チャーハン・お味噌汁
嫌い:しいたけ・つけもの・ワサビ

Q11.あなたが愛する人へ一言!
有難う。

Q12.まわす3人の紹介。
ぱちくりさん:しっかりした女性で、色が白く本当に内面からも美しい
        ぱちさんの人間性が大好きです
RARUちゃん:自分の意見をはっきり持っている子。
         不思議と人を和ます雰囲気のある明るい子です。
リュージュさん:日記拝見してても思うのですが、女の子らしくて
         可愛らしい女性。陰ながら応援してます!!
バトン | trackback(0) | comment(4)

<<あざねんとの狩り 第2R | ホーム | あざねんとの狩り 第1R>>
comment
--ヽ('ω'*)ノ--

こととたぁぁぁぁん!!
バトンやってくれてるー(●´ω`●)
嬉しいでぃす(ノω`●)
資格いっぱいあるし((゜口゜;))
字綺麗そうだなぁ(*ノωノ)
メガネとYシャツが似合う人同感(´Д`*),、ァ,、ァ(ぇ

ピーエス あたしの学校ではしいたけ作りが伝統行事ですw(o´ω`)
by: いちご * 2006/06/20 20:54 * URL [ 編集]
--うひゃ--

痩せたいのに痩せれないよね!
激しい運動しちゃだめらしいよ(特に腹筋)。
へんな脂肪取れないんだって(;゚A゚)
そんなこんなで運動しない私はとってもダメ人間c⌒っ.д.)っ
そしてQ12の私の紹介・・・よく書きすぎよ_| ̄|○~
今から頑張って書いてきますよ(`・ω・´)シャキーン!!
by: ぱちくり * 2006/06/20 23:55 * URL [ 編集]
----

おぉぅなんかバトンがw
今日はもう寝るんで明日にでもやっておこうー

そういえば私も痩せたい・・・
by: らる * 2006/06/21 01:58 * URL [ 編集]
----

*いちごちゃん*
ちゃんと見てるよ!ちゃんとバトンタッチしてますよ!!
資格に関しては本当に無駄な資格が
多いような気がします(色彩とか・・・)
私の字は極めて女の子っぽくない
可愛くない字ですヨ(゚⊿゚)
Yシャツメガネ同士バンザイ!!
でもしいたけはいただけない!!

*ぱちさん*
うえっへ~
本当にお逢いした時から
美人さんだと目を付けて、あまつでさえ
抱きつきにいったくらいですもの(変態)
過剰評価はしておりません。
ってか
激しい運動しちゃダメなん!?
毎日腹筋とか背筋腕立てウォーキング
モロモロやってるんだけど・・・!!
なんかええ方法ないかなぁ;;

*RARUちゃん*
ちゃんとマメにバトン答えてくれる
らるちゃんが大好きですw

RARUちゃん太ってへんですやん!!
痩せすぎは女性の敵ですよ?w
by: なおみン@管理人 * 2006/06/25 00:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/191-4592d8f0
| home |