スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あざねんとの狩り 第2R
2006 / 06 / 24 ( Sat )
最近容赦なく休日出勤でございます。
「俺は仕事したくない」と言い切って逃げよった阿呆な上司の所為です。
ソノウチストレスデキレソウダ・・・

ROも1.5倍期間だというのに、あんまでけてません

そしてやっとあざねんとの狩り第2Rです
ほんと長かった、SSが大量にあったですよ・・・
がんばって纏めて見ました


ニブルへようこそ


こっから先は大量のSSとネタで埋め尽くされています。
それでは、逝ってみまっしょい
第2R目はニブルでございます
いきなりアンデットにリザしまくるあざねん氏。
そしてこの発言。
帰りのポタなんて

(゚⊿゚)

まだまだ彼の失礼且つ面白い発言は続きます。

肉を呼ぶらしい。


お決まりのオーキッシュ

どこにいったんだろ?

おかしいさ!

化粧deathか

こととというローグ

ホンマ失敬なやっちゃ(笑)

ただいま。

狩り半ばに差し迫ってきた頃、
2人の息がまったく合わず
お互いに別々の道を行こうとしたりしておりました。

今から阿吽

それでも何故か息のあわない2人

阿吽はどうした!!

2人同時発言

突っ込みが阿吽
駄目な阿吽の良い例ですね・・・。

そんなこんなで狩り終盤。
本当にね面白くてSS取り捲ってましたともさ。
SSの数
撮ったSSの数:私50枚近く。あざねん誤写2枚。(笑)

そして案の定後半になって盗作が書き換えられました。 
SBはカタールじゃないと撃てません。

妄想するんか(゚⊿゚)
ツッコミどころはそれでしょう・・・。
ほんまに面白いですこの人。

そんなcmあったな

プライスレスな贈り物有難う
ですがエル100kも大切ですよね(ぇ

そしてラスト5分
ラスト5分でレア
ワガママいうこととに、出るに決まってると断言する糾音氏。

これでラスト

レアきたどー

お揃い


レア取ったどー

orz


そして何だかんだいいながらも、青Jを残しておいて
プロポタを出してくれた糾音氏。
プロポタありがとう

しっかり落とすとこオトしてくれます。さすがです。
芸人の鏡ですな!!ありがとうあざねん!!

戦利品

ニューファッション

乙枯れぃでした!!


生産の最後の最後まで笑わせてくれました糾音氏。
ほんまにほんまにお疲れ様&ありがとです!!

そしてここまで読んでくれた方、記事を書ききった私にも乾杯。
自己満足いたしました(笑)

また一緒にあそぼーね(*´▽`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<真夜中のLOD様 | ホーム | バトン★>>
comment
----

お久しぶりのこんばんは
なかなか楽しい漫才見せて頂きましたw
そう二人の出会いは確かポー○のはずだ。
そして二人ともであったGでのキャラ放置プレイしすぎ…

っと言いつつ時間がなく接続薄い銀でしたw
by: 銀龍王 * 2006/06/26 01:43 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
おひさしゅうやで!!
そうやなぁ・・・あざねんとの出会いは
●ーラですな(笑)
彼は相変わらずおもろいですよw

●ーラ在籍中のキャラはわけあって
レベル上げはしておりませんが
たまに入ってGチャしてますよ?w

銀にゃんもおいでよしw
とはいえ急がしそうだから
ムリせん程度にね~~
by: なおみン@管理人 * 2006/06/26 17:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/192-b3f8aafb
| home |