スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中のLOD様
2006 / 06 / 26 ( Mon )
明日が休みなの&人待ちなのをいいことに
よく夜中ローグソロしております(*´▽`*)
休日って本当にいいなぁ(しみじみ)

最近ローグのGが新たに変わりまして
そこのGの皆さんが、夜型の方もいらっしゃって
いつも飽きないお話してくれるので、崑崙が楽しいです

そこでギルメンのしっきーが一言
「あ、LODおる」

みんな着替えてめっちゃ早いスピードでウンバラに集合しました(笑)
メンバー的に
MEプリの しっきー
支援プリの も兄
モンクの  もっちゃん
ダンサーの むっちゃん
そしてなんちゃって支援の私の計5人で立ち向かってみました

たおしたどー!!


倒した瞬間とれてませんが、倒しました!!すげぇや!!
あたし逃げ回って支援してただけで、何の役にもたってませんが。
しかしLOD様に90台プリのME10撃って
ダメ1しかくらってくれないってどうよw
長期戦の上に倒せましたですよ(*´▽`*)
みんなありがと!!&おつやでー!!

そしてオチ。
MVPドロップ

バグですか!!


むっちゃ面白かったです!!
今度みんなでボス倒しにいこうねっ!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<1.5倍期間 | ホーム | あざねんとの狩り 第2R>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/193-c84275e3
| home |