-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍期間
2006 / 06 / 27 ( Tue )
いろんな方々の協力を頂きまして

1.5倍期間中に
V支援プリ95歳50%96歳
となりました(*´▽`*)

本当に本当にみんなありがとうです
祝96歳

そしてステータスも完成体に近づいて参りました
マッチョ

・・・
はい、先日ギルメンのみかね氏にいわれて気づきました。
「ぇ、なおって完全I>V?DEXには振らないの??」
・・・
スキル考察サイトで調べましたところ
確かにI>Vの2極は稀のようで・・・
普通はV型いうてもある程度支援速度あげる為DEXに振るらしいですね

まぁここまできたんだから、四の五のいわずに
INT99、VIT99にします。

めざせマッチョプリ
そして目指せオーラです
なんちゃってです


これからも皆様、狩りに連れて行ってやって下さいね(*´▽`*)
ラグナロク | trackback(0) | comment(7)

<<6月度青箱纏め開け | ホーム | 真夜中のLOD様>>
comment
--(っ・ω・っ)ブーン--

うちもI>Vなんだけど「DEXふらないの?」って言われたことあるなぁ。
ええねん、HP10kいくねん!
by: みつるぎ * 2006/06/27 23:50 * URL [ 編集]
----

なおちゃ(*>ω<)o

もうオーラまで折り返しを過ぎて、
いよいよ追い込みですね。

Vitホント高いねw
適度に筋肉をつけると、
いいボディーラインをつくれるから、
99になったらモデルさんだね(*´¬`)
by: デシ * 2006/06/28 07:11 * URL [ 編集]
--(*´▽`*)--

*みっちゃん*
そうだHP10k目指せ!!
きみなら解ってくれると信じてた!!
極めてみせるでー

*デシしゃ*
デシさん(=´∇`=) にゃー。
折り返しってあたしずっと96後半だと
思ってたw
いよいよ追い込みなんか・・・
実感わかへんなぁ

99になったらね
モデルっていうか何というか
それは既にマッチョビルダーな気が・・・!!
「HAHAHAHAHA」

ショボン(o_ _)o ↓↓

by: なおみン@管理人 * 2006/06/28 19:40 * URL [ 編集]
----

2極いいですね!
泣く子も黙るシュワちゃんばりのムキムキな体に(*ノノ)
あたしゃー、転生前のプリはSTRとかLUKとかあったから2極に出来なかったのよね(つд`)

96~97が辛いけどがんばって!
by: ぱちくり * 2006/06/30 00:52 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
泣く子も黙るんですか・・・!(笑)
ムフームフー!!

96~97って辛いのですか・・・;
なんか急に気が抜けてしまい
プリちゃんまともにレベル上げしてなかったりします。

今度はワタシからお声かけさせて
頂きますね!!
by: なおみン@管理人 * 2006/06/30 17:04 * URL [ 編集]
----

個人的には96いくと折り返し地点越えってこともあってやる気が出てくる気がする
92~5辺りまでがある意味一番しんどいw
そして私も1.5倍時に92だったプリを頑張ってるー
by: らる * 2006/07/01 05:56 * URL [ 編集]
----

*らるちゃ*
応!お互い頑張ろう!!
96超えて折り返し地点に立って言われた言葉が
「前半よりは早いで。だってレベル1からの経験値の稼ぎと、96からの稼ぎじゃ全然違うから早いよ」
って言って貰えてさ、
がぜんヤル気が出てきた!(笑)
ワタシがんばる!!

といいつつも生体3で遊びまくってるから
スローペース(ぁ

たまにらるちゃんをこっそり見てますw
by: なおみン@管理人 * 2006/07/02 17:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/194-71be0c4a
| home |