スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月度青箱纏め開け
2006 / 06 / 30 ( Fri )
さぁて今月もやってまいりました、青箱纏め開けでございます

今月はソロで箱狩りとかまったくしていなかったので
手持ち分5箱+露店で買った箱25個となりました・・・。
9Mの出費は痛いなぁ・・・

これからもっと忙しくなるだろうし、箱狩りの時間ないし
お金を貯めて欲しい装備ができたので

今月(半年間)を最後にアオハコ纏め開けを辞めようと決意しました

半年続けたからいい区切りかなぁと(笑)
1年間続けようと思ったのですが
ハイリスク・ローリターンすぎですコレ。orz

んでもって来月からですね・・・
コストがアオハコより低い
ダイヤくじ(頭装備)毎月100個分
にチャレンジしようと思います。

結局ギャンブルやめへんのか!?というツッコミはナシの方向で(笑)
お金も貯めつつ、ギャンブルですよ!!
ROの楽しみ方は人それぞれってコトで
これからはダイヤくじレポートを毎月書いていきます。
天使HB目指してがんばりますよ!!
宜しければ、これからもギャンブルレポにお付き合いくださいませw
今月こそ。

それでは最後の纏め開け、いってみまっしょいw
中身

んー。よくもなく、わるくもなくかな?
いつも通り、収集品はお察しです`,、(´∀`*) '`,、

今月の装備品

花!?
まぁみるからにピンクで丸いのや、紫色のお寿司のような未鑑定品もありますが(笑)
今月はまだマシかも・・・??

鑑定してみました!!

*s1メイル
*s2ハープ
*ガラスの靴
*s1シルクローブ
*ピエロの鼻
*野生花
*クリップ
*s1ウドゥンアーマー

でした(*´▽`*)

先月に比べたら全然マシです・・・
未鑑定花は野生花だったのね・・・w
コレ、どうしよう(笑)
誰かアニキをペットにしてるお友達見つけて押し付けようと思ってます(ぁ



こうやって半年開けつづけて思ったこと。

全てはです。いやホンマに

あとは浪漫です。

浪漫の為にお金を使ったと思わないといかんです。
中身期待してやってたら、やってられんです。

でもすっごく面白かったです。
これからも、アオハコは売らずに溜まってきたら
また纏め開け致します。(懲りません)
その時はまたブログにレポるんで
「あ、こいつまたやってるよ」と思って見守っててくださいませ

さって来月からはダイヤだーw
ROギャンブル(箱ダイヤ) | trackback(0) | comment(0)

<<あぁ人違い。 | ホーム | 1.5倍期間>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/195-85618db2
| home |