スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お題バトン(決してお台場㌧ではなgf
2006 / 07 / 05 ( Wed )
んと、もう1個のブログのほうでは既にお答えしたのですが
こちらのほうでははじめてですので!!

ぱちさんから頂いて参りました、お題バトンでございます

■■■[お題★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『お題』を『』の中に
 入れて答える事。
◆また、廻す時、その人にお題を指定する事。

ということで、私がぱちさんから頂きましたお題は
【芸人】です
バイニンやないで~ゲイニンやで~

ほないってみまっしょい★

Q1:パソコンまたは本棚に入っている『芸人』は?
本棚にはゲイニンははいってませんね。
PCにはオリエンタルラジオのFLASHが・・・。
@PCには色んな私的芸人としてのネタが詰まっております。

Q2:今妄想している『芸人』は?
妄想癖はありません・・・。

Q3:最初に出会った『芸人』は?
あたしは「芸人」は芸をする人を芸人とよびます。
技を持つ人を職人というのと同じようなもんです。
あたしが最初にあった芸人は実父です。

Q4:特別な思い入れのある『芸人』は?
エディーマーフィー氏。
この人俳優であり、芸人だと思う。

Q5:好きな人に、お題つきで回してください
誠つん【ケモノ】
アネキ【肉】
みかね【ボケツッコミ】

この3人に後はまかせたぜ!!`,、(´∀`*) '`,、
というか、ぱちさん
ご期待に添えなさげな回答でごめんね;;
バトン | trackback(0) | comment(0)

<<あたしの運 | ホーム | あぁ人違い。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/197-ab065833
| home |