スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたしの運
2006 / 07 / 06 ( Thu )
はぃ、新ぱっちが来て
ドラゴンや外茄子(うちらのGメンではタナトスを外茄子と呼びます)Dが実装され
テコンが空飛んだり、リンカーがソニックブーム(!?)使う時代ですよ。

こんばんみゃ、なおみンでございます。(*´▽`*)


ギルメンがテコン作っているのをお手伝いしたり
G狩りでアビスレイクに突っ込んで見事全滅したりと
私なりにボチボチ新時代を楽しんでる訳ですが。

お料理パッチ来た!!!

これですよコレ
ROの他に、ECOやFFもやってたんですが
もっとも料理と裁縫などにハマりたおしました私。
あぁヤベェ料理がめっちゃしたい・・・

しかし料理の必須条件として、コック帽子が必要なのですよ。

というわけで貧乏な私は早速、コック帽子の材料集めに
おもちゃに出向いてみましたところ

発見!!!


ノーマークの天使発見!!!

神様ありがとう!HBとCが欲しいです!!(ぇ
まぁ世の中そんなに上手くはない


(_ _。)・・・シュン

でも夜中ですし、ノーマーク状態で競合いないし
おっしゃ、次もがんばるでー!!

そして再び

悲劇も再び


ウン、解ってた。アタシ解ってた。

夢は見るだけならタダなんだYOヽ(`Д´)ノ
3回目はさすがに他の方にタゲ取られてました・・・

所詮私の運なんてこんなもんさ・・・

ケーキ集め終了したところで、次は竜のウロコだ。
まっとれよ空プティC(懲りてません。)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<カモン!ホストクラブ | ホーム | お題バトン(決してお台場㌧ではなgf>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/198-fcfcf298
| home |