スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPギルドDL
2005 / 06 / 11 ( Sat )
私のダンサー「琴の葉すすぎ」は只今友人さんのギルドでGVGに参加させて頂いておりまして、
先日アジドダンジョン(AD)に
ギルマスのアサクロ80歳
友人のWiz82歳
私のへっぽこプリ82歳
の3人で遊びに逝って参りました(*`∇´*)v

お2人ともPスキルの高い方々でして、あたしのヘボさ加減も見事にカバーしてもらいつつ、狩りさせて頂いてたのですが。

きたよコレ
adnite.jpg


AD入り口で轢かれる事1回。
狩り途中で轢かれる事3回。
リザ頂いた瞬間に轢かれる事1回。
ほんとやってくれるぜ・・・ヽ(TДT )ノ
最終的には経験値充分+だったのですけれども;;

そこで同盟の方がADを利用し終えられた時の
ギルド脱退理由。

PPギルドDL(ダークロード)に注意★

爆笑しました。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<RO歴1年半の軌跡 | ホーム | はじめてみますたw>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/2-7463a2b2
| home |