スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DesKToP
2006 / 07 / 09 ( Sun )
遅くなりましたが。
RARUちゃんとこで頂きましたです。

ホント、見る見ないは自主性に任せます。
見ちゃいましたね?

いらっしゃいませ!ようこそデスクトップバトンへ。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

デスクトップ


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
全く面白みのないデスクトップですな。
まだ答えてないバトンのメモとか、いつもやってるトレーニングのメニューとか。
他はPC組み立て当時に友人が入れてくれたが全く使っていない
「DAEMONTool」コレって一体何なんだろ・・・?

【2】OSは何?
Windows 2000。
もうそろそろ寿命。買い換えないと。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンだが仕事関係のも一応入ってたりする。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
友達に教えてもらった壁紙サイト様より。
むっちゃいいんですよwシンプルでかつデザイン性のあるキレイな
壁紙ばかりのサイト様です。

【5】壁紙は頻繁に変える?
季節ごと(1年に4回)変わるか変わらないか。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20~25個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
なんかデスクトップにアイコンが在りすぎるとPC重くなるって聞いたんですが;;
私的にはこれ以上アイコン増やしたくはない。

【8】何かこだわりはある?
気分的にスッキリする色合いとかを心がけてます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してませんwそのまんまを晒してみました。
だからエンブやブログの製作中フォルダとか出しっぱなしやw

・・・
見ちゃった人、ちゃんと晒してね?w(*´▽`*)
たのしみにしておりますw
バトン | trackback(0) | comment(3)

<<続。あたしの運 | ホーム | カモン!ホストクラブ>>
comment
--Σ(゚口゚;--

もぅ、なおみんの思わせぶりなコメントに惹かれてみちゃったじゃない!(ノ>。☆)ノ
よし、頑張ってさらしますw

にしても、タイトル画像が月毎に変わるの可愛いねヽ(=´▽`=)ノ
JULYとか手書きだし、それがまた上手いなぁってw
なおみんってセンス良いなぁ~って
オモウですよ、新しくなる度にw

何気に通いまくってますから、
これからも更新頑張ってねo(*^▽^*)o~♪
by: 勇璃 * 2006/07/09 21:03 * URL [ 編集]
----

せんせー
私のほうの薄モザイクはヤツですよw
使い方を知ったときは危ない方向への第一歩だとおもう( ・ω・)

win2Kはまだまだ現役だよー
特別XPやvistaが入れたいとかでもない限りはそのまんまで良いよおもうよw
寿命なのはMEとか・・・
by: らる * 2006/07/10 03:43 * URL [ 編集]
----

*勇サマ*
頑張って晒してくれるっていうそんなアナタが私はダイスキだ!!w
(*´▽`*)
そしていつも見てくれていたのね!!有難う!!
毎月のTOP画像もね、むっちゃ手間やけど
その月々のイメージ決めて、SS取りに行って加工してたりしますw
あぁ、こういうとこにも着眼して貰えてたんだってむっちゃ嬉しいです!!
そんな勇サマのお言葉がワシの励ましの言葉ですじゃよ!!
これからも頑張って更新すっから、これからもいっぱい宜しくです!!

*RARUちゃん*
Σ!?
何、アレって宜しくないものなの!?
け・・・消したほうがいいんかな??;;
ちなみにPC組み立て当時に入れてもらったけど1回も使った事なくてね。
消しちゃってもいいものなんかな・・・?

@PCですが、2000なのは別にいいねん。
容量がね、キッチキチなんですよw
で、その場合どれ増やしたらええんかってのが
私にはよぅわかってません(爆)
このPCもてったとかへっちぃに組んで貰ったやつですねん。
また色々教えたってくだされ;
by: なおみン@管理人 * 2006/07/10 20:15 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/200-061f59c4
| home |