スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ドット打ちなどしてみる。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
最近めっきり不眠症のなお眠ですコムバムワ。

まぁ前からエンブレム製作したりとかはしていたのですが。
ドットに関しても少々興味がありまして。
「あー今日も眠れんのか」
とか思いつつ、ネットサーフィンしていたらですよ。

ドット打ちの第一歩といえる2倍化のガイドラインを発見。
面白そうなので、早速亜流ですがやってみる事に。
(ガイドラインに書いてあるような高等技術はできんかった。)

まぁ、私の2倍化ドット処女作です。
多々難アリでございます。
折角なんで載せてみるです。

DOT処女作。モンクのなおみン


2006/7/14
2倍化ドットキャラ1作目。モンクのなおみン
所要時間約3時間。


めっさ大変な作業でした

まずパレット作って、色吸い出して
ライン消して、修正してのひたすらドット打ち
さらに極めつけは、カオのパーツの描きこみ
タダでさえ画力なんてないのにね。
しかも紙面ではなく決められた範囲の、しかもドットでございます。

ここで技術の差だけでなく、画力の差までハッキリでます

はい、明らかにパーツおかしいですね。
あたしの画力とドットではこれが限界じゃい・・・
まぁ初めてなんでって事で、お目汚し失礼いたしやした。

他の方々の作品見るとため息出ます。
みんなうますぎやー。

まぁぼちぼち2倍化から練習していこっと
練習がてらに知り合いのキャラ作って配ろうとおもいます
送られてきた人は苦笑しながらでも受け取ってくだされ。
ROドット | trackback(0) | comment(4)

<<夢のつづき | ホーム | おかえりー。>>
comment
----

うぁーぅ
これは難しそうだ…

でもきっと上手くなるよね
そのうちうちのウィズも描いておくれ(*´¬`)
by: 春川 * 2006/07/17 10:03 * URL [ 編集]
----

*へちぃ*
うん、なかなか慣れてくれるまではむづかしい作業です><
上手くなるかどうかは別として
ほしたら次はへっちWIZかオクレ兄さんでもドット打ちしてみるねw
by: なおみン@管理人 * 2006/07/18 16:04 * URL [ 編集]
----

なおみんが、でっかくなっちゃった(*'▽'*)

目の部分が可愛くて素敵です。
とても丁寧に作ったことが見受けられますな。
3時間の大作、お疲れ様でした(*>ω<)o
by: デシ * 2006/07/20 07:29 * URL [ 編集]
----

*デっしゃ*
ハイ。でかみんです(謎
目の部分ね・・・
自分ではぶりぶりしすぎたかなと反省;
今では慣れたので約1時間で作れますよ
(=´∇`=)
またいっぱい作ってみるです!
ありがとねw
by: なおみン@管理人 * 2006/07/20 20:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/204-81c1ef9e
| home |