スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のつづき
2006 / 07 / 17 ( Mon )
チャペル

去るナイロンの日こと7月16日に
あたしの古くからの友人であります
みつるぎ氏とりこぴん嬢が挙式されました

本当にそれはもう、新郎新婦とは古いお友達でして
(10年以上になるかな?)
とても素晴らしい、軌跡のような大恋愛を遂げて結婚なされました。
新郎のみっちゃんは本当にりこぴんの事が昔っからスキで堪らなくて。
そんな6年間もの間片思いを続け、ずっとずっと思いつづけ。
優しく触れ合うことを赦されて、今ようやく結婚に至る訳で。

ほんと軌跡のようでした。

結婚式当日、本当に昔一緒になって舞台やってた仲間と再会し
「この2人が結婚なんてめっちゃびっくりした、まさに軌跡や」
って仲間内で話してました。
もうね
自分ごとのように嬉しくて
式途中花嫁のベールを上げた時に
花嫁の涙を拭ってあげた新郎の笑顔見た瞬間、泣いちゃいましたよ!
本当に本当にいっぱい色んな事があったよね。

あぁもう言葉じゃ書ききれないほど嬉しいです!!
これから先も、みつるぎとりこぴんに幸アレ!!

そして一つ後悔・・・。
花嫁と花婿に写真掲載の許可取り忘れた・・・orz
け・・・掲載許可いただけるかしら?(ここで聞くな。
というか、今彼らは天国に一番近い場所と呼ばれてるところに
ハネムーン中だそうです。
お土産よろしくなー!!(遅
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<小ネタ | ホーム | 初ドット打ちなどしてみる。>>
comment
----

載っけていいよー乗っけれる範囲で(っ・ω・っ)ブーン

ただいまです。天国に近い感じの所から今帰ってきました。
お土産アルヨー皆でお家に食べに来い!(ぉ
by: みつるぎ * 2006/07/27 12:06 * URL [ 編集]
----

*みったん*

おかえりなさい!!
南半球のニューカレドニアは真冬でしたかw
メッセもありがとぉね♪
家に食べにこいってアンタ・・・(-ω☆)
そんなこというと本当に仕事の休みのときに襲撃しちゃいますよ?
というかお酒飲めない状況なので
ねぇちゃん交えて食いにいくべ
by: なおみン@管理人 * 2006/07/28 16:01 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/205-04ea7911
| home |