スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂バトン!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ぱちくりさんから頂いて参りました
その名もオ風呂場㌧、お風呂バトンです!
なにやら気持ちよさげな予感ですよ(=´∇`=)
●シャワー派? 浸かる派?
時と場合によりますが、普段シャワー
疲れきった時は湯船に浸かります

●最短時間は?
15分

●最長時間は?
2時間。バクスイしてました(ノ_<。)°゜。

●どこから洗う?


●歌う?
かなり激しく歌います

●何歌う?
頭に回ってる「なおみン有線」と呼ばれる脳内で流れている曲
あ、最近はSMAPの「DearWomen」がよく流れます。
シャンプーを「TUBAKI」に変えたからね!

●何考えてる?
その時に悩みまくってる事全般を考えてます。

●温泉好き?
むっちゃ好きです!!!

●泳ぐ?
誰も居ないと思って泳いでみたら、友人にばっちり目撃され
ブログにまで書かれる始末さ!

●隠す派? オープン派?
公共の場ではある程度かくしつつ・・・。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
しねぇ。
つーか出て行け(酷
お風呂とかは自分のリラックス出来る場ですからね。

●好きな入浴剤の色は?
ないです。
強いていうならクリアカラー

●好きな入浴剤の香りは?
ないなぁ・・・。

●お風呂上がりはパジャマ? 全裸? 下着? 私服に近い服?
私服に近いパジャマ代わりの服。キャミとスパッツとか。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
露天風呂。マジで欲しい。

●まわす人は?
アネキ
みかね氏
あめちゃん
RARUちゃん
たま

ばとんたっちw
バトン | trackback(0) | comment(2)

<<調子に乗ってみる。 | ホーム | 小ネタ>>
comment
----

●隠す派? オープン派?
公共の場ではある程度かくしつつ・・・。

隠しつつ・・・な、何なの?!(;゚A゚)ゴクッ


●お風呂上がりはパジャマ? 全裸? 下着? 私服に近い服?
私服に近いパジャマ代わりの服。キャミとスパッツとか。

キャミってちょっとセクシィなイメージあるよね(*ノノ)あ、想像しちゃtt
by: ぱちくり * 2006/07/23 21:11 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
隠しつつ慣れてきたらある程度オープンでといったとこでしょうかw
あたしが家のみで着てるキャミは
迷彩柄だとかゼブラ柄や無地が多いのですよ!
外出るときはレース付きのとか着ますけどね♪

・・・色気もへったくれもねぇなアタシ・・・
orz
by: なおみン@管理人 * 2006/07/25 02:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/207-d243c591
| home |