スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子に乗ってみる。
2006 / 07 / 22 ( Sat )
前回ドット打ちはじめてみたとか言うてたんですが
これがやってみると結構面白いものでして(=´∇`=)

まずは2倍化ドットでぽちぽち練習しているんですが
新たに3人ほどの犠牲を巻き込んで(ぇ
製作してみました~

処女作は3時間かかったですけど
今は1体につき1時間前後かな?
あんま精進しておりませぬが、載せてみようと思います
*春霞(へっちぃ)/WIZ*
へっちぃ

リクエストなんか頂いちゃったんでぽちぽちしてみた一品
頬紅装備とか結構厄介でした。いかに受け受けしさをアピール出来るかに
かけた作品です(いいきりおった・・・)
だいじょぶ、Mのへっちぃはきっと喜んでくれるはず。


*姫菜(ゆきぷ)/廃プリ*
ゆきぷ

最近元気がなさそうな彼女にイヤガラセのように送り付けて見ました。
もうね、何って服の模様がさ・・・。:゜(PД`q)゜:。まだまだ精進足りぬです。
あたし的に目の書き込みが上手くいったかなと思う作品。


*デシ(でっしゃ)/ちゃんぽ*
デシしゃん

これまたデッシャがメッセで
「俺のもまた書いてみてね♪」とか、言った本人覚えてないであろうが
言われたからには書いてみて送りつけてみました(酷
この髪型、むっさDOT打ちしにくいんよ・・・!!
しかも限られたセル(DOT)の中で、カオの表情作るのって
けっこう至難の業でして(言い訳け;;)
もっと男の子っぽく表現でけるように努力します。



まぁ今のところこんな感じでぽちぽちしております。
少しは上達したかな・・・?;
でもまだまだ数こなさないと上手くなれません。


新たな犠牲者大募集です

頑張って書きますうふふ~
ROドット | trackback(0) | comment(3)

<<再度がんばってみる! | ホーム | お風呂バトン!>>
comment
----

ありがとうなおちゃ^^

結構なお時間をかけて作っていただいたデシちゃんぽは、
大事に保存させていただきますね(*>ω<)o
by: デシ * 2006/07/23 13:09 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/24 22:38 * [ 編集]
----

*dearみんな*
みんな保存してくれたり励ましのコメントくれたり・・・(ホロリ
めっちゃいい子ばっかやぁ
(>_<*)°゜。

よぅし調子にのってがんばるど~~~
by: なおみン@管理人 * 2006/07/25 02:40 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/208-64ea1988
| home |