スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再度がんばってみる!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
なんか最近暇な時間見つけてはDOTポチポチしております。
考えごとあったりするとボーっとひたすらに打ってます
(なんや暗いコみたいやw)

今回は自分のキャラ打ってみました
naomin/プリースト
naomn


えっと今回新たに色んな事試して見ました。
まずROのキャラなんですけどね、2倍化するとですよ
パースがおかしくなります
特に頭の大きさのバランスと輪郭ね、明らかにおかしいから

というわけで、勝手に頭削って書き足してみたり。
服の模様(プリの服でいうところの服の裾のブレードや袖の柄)を細かく書き足して
2倍化で明らかにおかしくなったスタイルにメリハリを付け
美肌効果(ぇ)に努めてみました。
服の色合いも弄れば良かったかもですが、途中で力尽きた・・・w

@悔しいのは目・・・
キレイにモスグリーンのグラデーション作れたかと思ったのに
キレイにでんかった・・・orz

最終的目標として2倍化じゃなく等倍のRODOTを打ってみたいです。
イマイチやり方ワカランですが!!!
もっとネットで調べて勉強しよーっと
ROドット | trackback(0) | comment(2)

<<いひひ | ホーム | 調子に乗ってみる。>>
comment
----

すご・・・(;゚A゚)
ドット絵には見えないー!
こんな細かい作業私にゃ無理だわ。
アルケ描いてほしー。
豪そうに説教してるようなアルケ姿は大好きデス(*´д`)

PS.昨日メッセで声かけたのはアイテム&お金移動手伝ってもらおうと思って_| ̄|○
ちょうどあの時間帯、友人が誰もいなかったので~。
でもなんとかなりました。
お騒がせ致しました。
by: ぱちくり * 2006/07/25 13:57 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
ぬぉおおおおおおおおおお!?
装備移動とかくらいならスグ済むし
今度から遠慮なく言ってね??
狩り中だとしても別キャラで取りにいく事も可能だし
本当に気兼ねなく呼んでやってくれると喜びます(*´▽`*)
&気ぃ使ってくれてありがとねw
でも今度からは気使い無用ですよ!
あたしとパチさんの仲じゃないか!wラヴw

というわけで早速ぱちさんのアルケミちゃんの製作に取り掛かるですよ!
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
by: なおみン@管理人 * 2006/07/25 20:40 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/209-69d44bbb
| home |