スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いひひ
2006 / 07 / 25 ( Tue )
あかんですDOT打ち楽しいです。
ダヴィンチコードとDOT打ちの所為で寝不足気味です
(ダメ社会人ですね・・・)

だいぶとDOT打ちに慣れてきて
リクエストなんか貰ったりすると調子乗ってぽちぽち・・・
さらにダヴィントコード。
映画見る前に読んでおきたかったので読み始めると
もう止まりません(ぇ
作者の話の持っていき方が面白い
「ぇええええちょww続きどうよ?ここで場面変えるか!上手いな」
みたいな感じでイヒイヒ言って読んでます。
とまぁダヴィンチコードの話はさておき。

リクエスト頂いたので調子に乗って描かせて頂きました
ぱちくりサンの愛アルケ「もどき」ちゃんです
*もどき(もどきちゃん)/アルケミスト
もどきちゃん

今回むっちゃ悩みました・・・
「もどきちゃん頭装備、何してたっけ・・・!?」
急いでぱちさんのブログを読み返す私。
色々な頭装備してらっしゃるけど個人的に耳当てが気に入ったんで
耳当てで作らせて頂きました
個人的に慣れて来た所ですので、今回の目標として
パレットをフル活用して、DOTままの色合いじゃなく
色塗りを丁寧にしてみました。
服の影や柄も、悩みつつぽちぽちしてみましたが・・・
影の落とし具合とかオカシイやもしれん。
絵描きを引退してはや5年近く、影のつけ方なんざ忘れたわ!(コラ
でも表情に関しては、まだ上手くいったと思います(*´▽`*)
そのお人のイメージ通りに作れると嬉しぃもんです。

これでぱちさんが気に入っていただけたらコレ幸いで御座います
愛と時間は篭っておりますよっ”(*>ω<)o"

・・・最近ROネタ出してないな。
明日あたりSS日記アップしますね~
ROドット | trackback(0) | comment(3)

<<渋いお方でした | ホーム | 再度がんばってみる!>>
comment
----

なおちゃん(*'▽'*)わぁ♪

DOT打ち・・・お上手になってますね。
ぱちくりさんアルケがすごく可愛く仕上がっておりますね^^

何かの作品に夢中に打ち込めるって素敵ですね。
なおちゃんが羨ましいです(*>ω<)o
by: デシ * 2006/07/26 07:09 * URL [ 編集]
----

うわっ うわっっ!
ほんとに作ってくれたんだーー!!
ありがとう(*´∀`)
もどきの装備はコロコロ変更してるのですが、現在鳥の巣頭となっております。
耳あても好きなので、つかカワイスギ(*´д`) ハァハァ

もどきのイメージ、可愛すぎじゃないですか?もっとがめつい顔してますよ?w
これ貰ってっていいですか~?
ブログ載せちゃっていいですかー??

このお礼はきっちりとRO内でお返しさせていただきます。
今夜呼び出すかも(*ノノ)
by: ぱちくり * 2006/07/26 08:14 * URL [ 編集]
----

*デッしゃン*
デシさん(=´∇`=) にゃ~
ありがとう!少しずつでもやるからには
精進したいなと思いながら作ってるんで
そういってもらえるとすっげぇ嬉しいです・・・!!
何事に対してもオタク気質な私ですので(笑)やり出したらトコトンです。
でもねDOT打ちやエンブ製作は本当に
誰にでも出来ますよ~
あたしも付属のペインターとかフリーマテリアルのペインターで
しかもマウスで独学でやってますもの。
何事も挑戦です(*´▽`*)


*ぱちさん*
喜んでもらえたらめっちゃ嬉しいですよ!!
どうぞお持ち帰りくださいw
というか後でメッセで送りますね♪
ブログにも載せて頂けるとのことで、嬉し恥ずかしですが、やっぱ嬉しいw
どうぞです(*>ω<)o"

ちなみにお礼とかはいらんですよw
だってアタシが喜んで勝手に描いてるだけです。
逆にモデルになってくれてありがとですよ~

@もどきちゃんの表情はですね
ちゃんとぱちさんを思い出して作りましたので
なかなか上手くいったんじゃないかなと思ってますw
by: なおみン@管理人 * 2006/07/26 17:08 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/210-96af0514
| home |