スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋いお方でした
2006 / 07 / 26 ( Wed )
それはこないだ、何気もなく倉庫を開いていた時の出来事でした。

見ず知らずの、茶パツ長髪のサングラスをつけたいでたちの男商人さんが
ふとあたしに取引要求を求めて来られました。

もしかしてBOTと間違えられた・・・??
内心動揺する私。

渋


そすると男商人さんが一言「使いな」
あたしに魔女の星の砂19個を手渡して
あたしが発するお礼を聞かずに早々と立ち去られてしまいました。

渋い・・・

いでたちからそういう風に感じた点もあるかもですが
一言残して去っていくスマートさ・・・。
売ればお金になるのに、見ず知らずの私に手渡して下さったお心。
ナイスダンディズム
本当になんだかBOTばっかのROの中で、めっちゃうれしかったです

それなのに咄嗟にお礼も述べる事もする事も出来なかった私(ノ_<。)°゜。
せめてアタシも他の見ず知らずの方にでも、「何か」出来るように
心がけようと思いました。
知らない誰かが腐りかけたROの中で、少しでもMMOの歓びが見出せれたら
本当にいいなぁと思いつつ・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<今月からは | ホーム | いひひ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/211-cf4e62fe
| home |