スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健全な休日の過ごし方
2006 / 08 / 01 ( Tue )
パイレーツオブザカリビアンパンフレット

久しぶりのお休みに、気の合う友人と映画とオーサカキングに
行って参りました(*´▽`*)

まず、どうしても観たくて仕方なかった映画の
「パイレーツオブザカリビアン~デッドマンズチェスト~」
を観に行って、オーサカキングで社会人パワーを存分に発揮したのち
何故かこの年になってDDRなどに挑んでみたり。
友人曰く
「健全な休日や・・・普通のイベント(催し物)やで?服着替えないんやで」
とかもの凄い事を口走ってました(笑)
フツーはそうですよ(爆笑)

とまぁ相変わらずおもろい友人G氏です。ハイ

これ以降は映画の感想と久しぶりなリアル日記で御座います。
ネタバレにはならないですが、少しばかりアドバイスとかかいてたり。
見る見ないは毎度の事ながら、皆様の自主性にお任せいたします。

まず映画なんですが

パイレーツオブザカリビアンの1作目を見てないと面白さ半減
さらに今回は次回作(3作目)の序章、2作目単体では楽しめない
ジョニーデップのFANである方にはお勧め


終わり方も中途半端で少しびっくりしたです;;
3への長い予告編か!?と言ってらっしゃる方も多々いらっしゃいました
あたし的には1も観てますし、3も観るつもりですし
ジョニデのFANですので問題なかったですがね!!(*´▽`*)
今から観に行こうとしている方には
1を観て、さらに3も観る覚悟で行く事をオススメします

映画の内容自体は、笑い所がちりばめてあってテンポよくて
なかなか良かったと思います。
全体を見てしまうと、これまた何とも言いがたいですが;;
アタシの場合、ストーリーよりジョニーの演技と姿目当てだったんで
カッコイイ彼の姿が見れて満足です
決して2枚目じゃない、あの飄々とした演技と目線が堪らないです



とまぁ、映画みた後は、オーサカキングといいまして
大阪城公園内で1週間ほど催してます会場にいってきました。
全国各地の名産物の露店、有名なTV主催の露店にステージ。
なんかこぅ、社会人ってイイネ!!(ぇ
食べたいものを値段気にせず食べれるってステキだ
新潟のかも汁、青森の100%りんごジュースに、有名なTVのカレー
神戸のえびタコヤキにetc・・・
社会人パワーを使って1人3k近い食べ歩き&買い物(*´▽`*)
かなりストレス発散になったと思います。


そしてその後(もうこの時点で私の体力は赤ゲージです)
何故かゲーセンでDDR(ダンスダンスレボリューション)
新しいDDRが出たそうで。
昔はね、マニアック(1番難易度の高いやつ)とか踏めてたんですけどね
寄る年波には勝てません
格好がデニムの膝丈のタイトスカートに結構ヒール高めのサンダルという事もあって
全然ダメダメでした。

もう帰りの車の中で何を会話したかすら、覚えておりません(死


たまにはこんな休日の過ごし方もいいと思いました。
今度はビリヤードとかやってみたいなと思います(*´▽`*)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<実はハマってます | ホーム | 今月からは>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/213-06e10a54
| home |