-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はハマってます
2006 / 08 / 02 ( Wed )
生体研究所3F

転生前2次職レベル95~
転生2次職はレベル90~
という制限の設けられた、転生キャラのいる生体Dでございます。

いやぁホンマ危ないところです。ハイリスクハイリターン
一瞬の判断ミスで命を落としますが、経験値もかなりのもの。
あたし自身が支援プリなので単体で乗り込む事はできませんが
デシさんのチャンプと組ませて頂いて阿修羅狩り
ナリのハンターと一緒にアンクル狩り
という具合で、連れて行ってもらってます。
やってみろよ?

とりあえず、ハエを大量に積んで
白ポを適量。
そしてアンフロにあれ、+10超強いメイス、ハイドクリップを装備します・・・

そう、わかった方は解られたと思います。
「なんでハイドやねん!!」
A:フリルドラ刺しマフラー持ってないから。
・・・タダイマ貯金中でございます。フリルドラ貯金。

まずガード(フリルドラ)マフラー無い時点でお話になってないですけどね
(゚⊿゚)
最近ハイドでも慣れて来た今日この頃。(ぇ
ペアしてる人に迷惑かかるんで頑張って買いますスミマセン
ガードマフラー付けてると、クローキングが使用可能になるのですが
それがない状態のハイドクリップだとたまにこういう事が起きます。
きみら溜まりすぎや・・・
↑2Fの3F入り口付近にて1次職DOPに集られて息絶えるアホプリの図。
ハイ、恥ずかしすぎですね・・・。lllorz

それにクローキング状態で移動しないと3Fはお話になりません。
今はハエでブッ飛びつつ階段に逃げ込んで合流してますが
やっぱオーラのDOPがいるとですよ、ハイドやクローキンが効かなかったり。
オーラDOPの団体


まぁたまにハエで飛んだ先にDOP廃WIZ(以下カトリ)が
SG撃ってる最中で巻き込まれて死んだり
いきなり横沸きされた廃ホワイトスミス(以下ハワード)にメマーくらって即死
事故死も多々あるこのダンジョンで
いかに上手く移動して、ペアの方と息合わせて狩りをするか
1撃喰らった瞬間に求められる咄嗟の判断力とかが
むちゃくちゃゾクゾクします

このDで、いかにデスペナ喰らわずに上手く狩り出来るか。
めっちゃがんばりたいと思います。(*´▽`*)
いつも連れてってくれてるデシさんホンマにありがとやぁー
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<アラーム仮面 | ホーム | 健全な休日の過ごし方>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/214-827885c3
| home |