スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまだべ~
2006 / 08 / 15 ( Tue )
遥か東の都から無事生還いたしました。なお民です。
なんだこのブログも知らん間にブックマークがなんちゃらとかいう
得体の知れぬものが付いておられます。何やろ?

とりあえず、金と体力が続く限り遊んできました

いやぁ、おかげでリフレッシュできましたョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
映画2本みて
徹カラして
銭湯(露天風呂付き)に通って
買い物して
避暑地にいって
アクアミュージアム・ステンドグラスミューアムに触れ
にゃんこリビングでにゃんこ抱っこして
ビリヤードしてetcetc・・・

とりあえず、めっちゃ何も考えず遊んだ。
久しぶりな友達とも会えて楽しかった。
本当は東の都にお住まいのギルメンをイキナリ呼び出す計画も立ててたんですがね・・・
さすがに鬼なので辞めておきました(*ノ∀`*)

いっぱいいっぱいオモロイネタは尽きませんのでちょくちょくレポりたいと思います。

とりあえず、上野駅で発見して驚愕に震えた物の写真。

萌え?


勘弁したれや( ´_ゝ`)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<言葉バトン | ホーム | ちょっと疲れたでー!>>
comment
----

こんばんは

ぬー上野まで来てるなら言っておいてくれればいいのに
ちなみに私がいまいるの上野から30分で移動出来る距離なんだけどw
by: 銀龍王 * 2006/08/17 01:16 * URL [ 編集]
--こんばんみ~--

*銀つぁん*
つぅか上野でホテル取ってたYO!
電話知ってたら連絡取れたのに残念;
嫌がらせにカラオケしにいくのに(ぇ
ちなみに上野広小路だか末広町だったかの
カラオケで徹カラオケまでしたよ?w
ビックエ●ーでね・・・w
by: なお民@管理人 * 2006/08/17 01:28 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/217-6f3eba6e
| home |