-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生体3F名物
2006 / 08 / 17 ( Thu )
生体3Fの名物と言われております

セシル姐さん(スナイパーDOP) VS ハワード君(ホワイトスミスDOP)

このお2人方の喧嘩をマジマジ見ました。
我が身省みずSS摂り続けちゃったですよ
アラ(゜艸゜)ヤダ

事の発端は、セシルさんの設置したトラップを
ハワード君が誤って踏んでしまう事から始まるようです。
喧嘩01
切れだしましたねー。始まりました

喧嘩02
ブチ切れたセシル姐相手に汗エモを出してるハワード君。

喧嘩03
セシル姐さん増援
流石は女性ですね、女性の集団心理ってヤツなのかしら・・・
セシル姐さん2人でハワード君をひたすら撃ってます。

喧嘩04
ここで彼も負けじと反発。はんまーふぉーる。

喧嘩05
!Σ( ̄ロ ̄lll)

結局勝敗は勿論
セシル姐さんが勝利

あれです。
数の暴力の不条理さと
世の女性の強さを垣間見た瞬間でした(笑)

なかなかおもしろかった( ´¬`)

ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<< | ホーム | 言葉バトン>>
comment
----

なおちゃん(*'▽'*)わぁ♪

セシル姐さんがいろいろと罠をしかける為に、
いろんな男の子とケンカしておりますね。

でも姐さんバカみたいにFleeが高いので、いつも圧勝です。
沖縄のハブとマングースのショウみたいですなw
by: デシ * 2006/08/18 07:27 * URL [ 編集]
----

デッしゃん(=´∇`=) にゃー

セシル姐さんってハワードにだけ喧嘩売るわけじゃないのか!?
色んな男の子と喧嘩するんだね・・・
あたしまだハワード君との喧嘩しか見たこと無いや
姐さんが常勝しとるんですね・・・

関係ないけどハブとマングースって
いつもはどっちが勝つんだろ…??
by: なおちゃみん@管理人 * 2006/08/18 20:37 * URL [ 編集]
----

Dearなおちゃみん

セシル姐さん力ずくで男の子を従えちゃうのです。
怖くそしてかっこいい女性ですね。

ハブとマングースは可愛いマングースがほぼ勝ちます。
ごく稀にハブが勝つとのこと。
by: デシ * 2006/08/19 06:31 * URL [ 編集]
----

生体楽しそうだなぁ。
♀のが強いっていうのがまたリアリティありすぎで・・・(つд`)
今度一人でセシルにタイマン申し込みに行ってみようかしらん(*´д`)
by: ぱちくり * 2006/08/19 12:36 * URL [ 編集]
----

ぱっちゃんセシル姐さん強いでw

ニューマを張るにも最大射程の9を維持していないと、
アローシャワーで押し出されちゃうし、
押し出されたらあの怒涛のラッシュ・・・

もっと自分を大切にしてあげてください (´・ω・`)
by: デシ * 2006/08/19 19:28 * URL [ 編集]
----

*デッしゃ*
あの瞬間湯沸し機のようなブチギレ方を目の当たりにして
かっこいい女性だなんて・・・。
そんな貴方がセシ姐に向かって
「チクショウ!!(怒)」と声を荒げてた事
私は覚えてますよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

*ぱちしゃん*
生体楽しいですよんw
でもね、デッしゃのいう通り
セシル姐さんヤヴァイよw
いきなりま隣即沸き→即ブチ切れモー怒→
DS乱打&チャージアローでブッ飛ばし→アボンヌ
すくなくともあたしにはタイマン張れんかったとです。

生体でセシルのブチ切れの速さと
カトリのサイト炊く回数は
ものすごいイキオイでございます★
by: なおみん@管理人 * 2006/08/20 02:03 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/219-c9e24ad4
| home |