スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメン
2006 / 08 / 22 ( Tue )
16時15分。
只今仕事の昼休みdeath、こんぬつわ。

こないだですよ、仲間に逢ってきたら
どうやらこのブログを拝見してくださってるらしく
「ゲームのことはさっぱり解らん」と仰ってました。

そうかみてくれてたのか。アラ(゜艸゜)ヤダ

とまぁそんな感じなんで、ROのことだけでなく、リアルの事も
多めに書いてこーかなと思いました。

こないだみんなに逢った時に、アネキに見積もってもらいました
ドーピング

YES!!ドーピング剤★
という名の、D●Cのサプリメントで御座います。
5000円分相当のサプリを衝動買い致しました。
(人´∀`).☆.。.:*・
アネキのアドバイスの元、立派なサプリメンになるように
頑張って飲んで運動して体引き締めるぞ(`・ω・´)

買い物に付き合ってくれたアネ、ありがと~
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<支援プリに捧げる30の質問 | ホーム | >>
comment
----

サプリは取りすぎると、身体に謎の傷ができるから気をつけてね(´・ω・`)
by: * 2006/08/27 04:33 * URL [ 編集]
----

はじめまして(かな?)
コメント有難う御座います!!
・・・
体に謎の傷ですか!?あわわわわ
きききき気を付けますです!!

今のトコ処方を守り飲んでいるためか
無事で御座います

お薬もサプリもちゃんと正しく服用しないとですね;
ガクブルo(;>△<)O
by: なおみン@管理人 * 2006/08/28 03:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/221-02e5b84b
| home |