スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝2万HIT!!
2006 / 08 / 28 ( Mon )
本当に有難う!!!

帰宅してブログ見てみたら、カウンターが20009。
ん?
アラ(゜艸゜)ヤダ

ブログ2万越えてますがな!!(かなり動揺)
うぉスッゲー!!なんかもう嬉しいぞ(人´∀`).☆.。.:*・
感謝の気持ちを込めてお礼にもならん記念画像なんぞ即席で作ってみました。

本当に本当に3日坊主の私がここまで続けられているのも
毎度読んでくださっている皆様。
そして初めてこのブログに足を運んで頂いた皆様。
大切なリアルでのお友達のお陰です。
みんなめっちゃありがとうです!!!
今後この画像の愛娘と共に、私自身も成長して行きたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして2万HIT踏まれた方、ご一報頂けると嬉しいです(*´▽`*)
ささやかながらお礼させて頂きとうございます★

さぁ。明日から色々がんばるどー(`・ω・´)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<愛娘が。 | ホーム | ホストクラブ通いですか・・・。>>
comment
----

初めましてこんばんは(^^。
ご訪問ありがとうございました。

2万HITおめでとうございます~♪
凄ーい(^^*
∥・。)あたしのほうはこの8月からなのでまだまだ~

とゆうわけで、これからも拝見させていただきたいと思いますので、リンクさせていただきましたことをご報告いたします。
ではしつれいします。
by: みみ * 2006/08/28 21:18 * URL [ 編集]
----

*みみ様*
初めましてです(*´▽`*)
こちらこそ足跡が残っていたので
みみ様のブログにお邪魔させて頂いたにも関わらず
足跡も残していかずに申し訳ありませんでした;;
こうやってコメント書いて頂けて幸せで御座います!
管理人のなおみンと申します。

2万HITありがとう御座いますです♪
本人もよくまぁここまで続いたもんだとビックリしております(笑)

みみ様のブログ拝見させて頂きました所
色んなサーバーでプレイしていらっしゃるようで
ホント視野が広くて凄いなと関心しております!!
うさぎさんのレイアウトも可愛らしくって良いなと思うです♪

リンクご報告有難う御座います!!
確認させて頂きました。
つきましてはこちらからも相互リンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか?

又みみ様のブログにお邪魔して改めて
お願いに上がりますね”(*>ω<)o"
by: なおみン@管理人 * 2006/08/28 21:31 * URL [ 編集]
----

なおちゃん(*'▽'*)わぁ♪

2万HITキリ番俺だよおれおれ~

・・・意識してカウンターチェックしてましたが、
自分ではなかったとです(´・ω・`)

2万HITなんてスゴイです。
なおちゃは皆様から愛されているのですね~
それが数字にしっかり出ております。

次は3万HITキリ番目指すぞ~
by: デシ * 2006/08/29 07:23 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
デシさん(=´∇`=) にゃー。

オレオレですか、有難う(笑)
こんなブログでも拝見して下さってる方がいらっしゃるというのは
非常に嬉しい事です!!
3万HITまで頑張ろうと思ってますので
これからも宜しくしてやってくださいね
by: なおみン@管理人 * 2006/08/29 20:56 * URL [ 編集]
--2万HITおめでとう--

2万HITおめでとう&おつかれさま
もう一年以上継続更新してるんだね。エライエライ!
最近じゃ一緒にROする時間減ってしまったけど、これからもパートナーとして仲良く(?)やっていこうね。
オーラ吹くまでまだまだ長いけど、頑張ろうね。
by: 打たれ弱い相方。 * 2006/08/29 23:47 * URL [ 編集]
----

*打たれ弱すぎます、相方様*
気が付いたらホレ2万HITですよ!!
1番自分でビックリですよ(*ノ∀`*)
継続は力なりと古人は申しましたが
まさにその通りだね!!
ROではあなたのレベルブッこ抜いて
一気に転生まで頑張ります。
そして転生してから組めるようになるまで
ガンバルデスヨ。
その間、貴方も勉強がんばってね。
資格をモノにして目指す道を歩んでください。
共に頑張りましょう!!

なーんてマジメにコメントしてみた(笑
今成すべき事を成しましょう
AgeQuodAgis.
by: なおみン@管理人 * 2006/08/30 00:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/224-3c1bb3f7
| home |