-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛娘が。
2006 / 08 / 28 ( Mon )
97歳!!

先日愛娘が、ようやっと97歳になりました(*>ω<)o
相変わらず天使が上手く取れておりませんですね・・・

96歳→97歳までに必要な経験値が35Mだったんですが。
以外に早く感じられました。
そりゃあ、誰かを巻き込んでは経験値吸わせて頂きましたからのぅ(笑)
(特に被害蒙ったデっシゃ、本当に有難う!!コレカラモヨロシク

めっさ嬉しい!!!

フォオオオ!!!すげぇすげぇ!!!
大げさかもですが、ホントめっちゃうれしいです。
オーラまでというゴールが少し、形として見えたと思います。
がぜんヤル気が出て参りました

Gで公平狩りに行く時、あたしがプリを上げてしまったが為に
組めなくなって皆に不便かけてごめんね。
理解して快諾してくれて有難う。
一緒してくれるお友達も、ご自分でもしたい事あるのに
いつも付き合ってくれて有難う。
仕事で疲れてる週一の休みの為だけに1ヶ月課金までして
レベル上げ手伝ってくれた相方にも有難う。

沢山のみんなの理解とお手伝い頂いてココまで来れました。
本当に本当に有難う!!
目標として今年中に99を目標に頑張ります
イイキッチャッタヨー(*ノ∀`*)

これからもみんな宜しくしてやってくださいね!

・・・
そして今気づいた事。
レベル97の表示をSSの編集の際に入れ忘れた・・・アラ(゜艸゜)ヤダ(阿呆だ)

(゚-| ̄コソコソ
97でスよーぅ

ラグナロク | trackback(0) | comment(8)

<<逢えたですよ!! | ホーム | 祝2万HIT!!>>
comment
----

96→97は35Mじゃなくて48Mだよ
大体98→99の半分。
あれで半分なのかーって気もあるけど、
逆にあれを*2すればいいのかーって気にもなる数値。

あと、昨日の夜は9時にBSを溜まり場に置いてログアウトして・・・ごろごろしてたら寝てたらしいw
そうそう、今週の木曜~来週の月曜の夜の間のどこかで貯めた枝ぽきぽきでもしようかとw
折る日の夕方にでもチャット出しておくと思うから、時間あったら溜まり場見てね( ´ω`)
by: らる * 2006/08/29 08:51 * URL [ 編集]
----

97おめでとう!

わたしも12キャラALL80以上にするべく
頑張ってます!!
これ3月からやり始めたのだけど遅々として進まないw
けど時間が無いなんて言い訳したくないから
自分で自分を追い込み目標達成9月末を期限にしましたΣ(´Δ`;
ねーやん発光前にアサクロで遊べるように頑張りますよw
by: 銀龍王 * 2006/08/29 10:33 * URL [ 編集]
----

*らるちゃん*
え!?48Mだっけ!?
ずっと35Mだと思ってたさ・・・
そうか、98→99の半分ですか。
たったの半分なのかと私には思えます(笑
@枝祭りの件はオウケイさ!!
メッセログでも残しておいてくれたら
時間も空けますぜ♪
溜り場覗くようにするべ”(*>ω<)o"

*銀ちゃん*
ありがと~~w
12キャラall80とかいうとる時点で
兄さん廃デスよね・・・!!
発酵前に是非追いついて遊んでね!?w
楽しみにしておりまする~
by: なおみン@管理人 * 2006/08/29 22:15 * URL [ 編集]
----

97歳おめでとう♪
うちのアサももちっと頑張ってとっとと97にしてしまおう。
次は98目指してがんばって!
by: ぱちくり * 2006/08/30 02:10 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
有難う御座います!!よーやっと97です!!

実は、ぱちさんから
「転生するとだいぶ変わるし楽しいよ」って
お言葉頂けなかったらここまで頑張れてなかったと思います。
本当に本当に有難う御座いますやぁ!!
アサちゃんも頑張って下さいね
でも、転生キャラもいらっしゃって
次97ってほんと凄いです・・・

ほんまぱちさんには、色々見習わせてもらってます。
リアルでも女性としての気品を分けていただきたいです(何
最近ガサツな自分に凹み気味だったりしますw
by: なおみン@管理人 * 2006/08/30 02:21 * URL [ 編集]
----

気品なんてないっすよ_| ̄|○~
私も最近つくづく、女らしさを磨かなければと痛感しておりまする(`つω・´)

アサはほぼソロ状態なので無茶しなきゃ確実に経験値は微々たるものですが上がっております。
ほんと、一日1~2%だけどw
同じくらいに転生できるといいね♪
(すでに出遅れてるけど)
by: ぱちくり * 2006/08/30 15:31 * URL [ 編集]
----

オーラ請負人のデシです。

このまま狩り進めれば、年内でいけまっせ(*´▽`*)
大事なのは、パーセンテージの上がりが悪くなっても、
ペースを崩さないこと。

なおちゃが諦めない限り、
絶対に光らせますのでお任せあれ。
by: デシ * 2006/08/30 22:09 * URL [ 編集]
--会社の昼休みからコンヌツワ--

*ぱちさん*
十分女性らしくいらっしゃいますよ!!
ぱちさんでダメならあたしもはや
生まれ直して来いレベルでスがな;w
あたしもコツコツ1日1~2%で頑張っとります!!
きっと同じくらいに転生かもですね!!

*デッしゃん*
請負人!?!?
何度も言うてますが、気持ちがすんごく嬉しいですので
デッしゃんが暇な時に狩りに連れてってくれるだけでいいからね
十分お気持ちだけで嬉しいです!!
だから請け負わんでよろしい!(笑

このままのペース崩さずに年内目指して頑張りますので
お暇な時にお付き合いよろしくね★
by: なおみン@管理人 * 2006/08/31 15:07 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/225-0b6ae3b8
| home |