スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逢えたですよ!!
2006 / 08 / 30 ( Wed )
夜何気に眠れなくてローグソロ(勿論崑崙)をしてました所

先日相互リンクして下さいました、みみ様のローグちゃんだと思われます
うさみみローグちゃんを発見致しましたので
勇気出してwisしてみました所

ご本人様でいらっしゃいました

そして一緒にSS撮らせて頂きました(人´∀`).☆.。.:*・

お逢いできました!!

みみ様の相方様、みみ様とご一緒にパシャリ★
みみ様が
「よく私だとわかりましたね~」って仰られてましたが
みみ様のブログ拝見して、お名前は解らなかったですが
お姿からこのローグさんかな?と思っておりました(*ノ∀`*)
変態発言

初対面で変態発言!!!
そしてみみ様の相方様ドン引きだ★


すみません私腐っても関西人。ネタ大好きなんでス・・・。
いや、冗談です安心して下さいね!!(今更焦ってフォロー)

みみ様のほうは、ブログの文面から察しておりました通り
可愛らしい方でいらっしゃいました”(*>ω<)o"
いや~お話の仕方とか和む、癒し系ですね!!

そして私は『癒しぃ刑』・・・(←プリの役職名)アラ(゜艸゜)ヤダ
あれだね、あたしに足りないものは
女らしさと気品だ
・・・orz

そこで、会社の元上司Kからヨッパライ電話がかかって来やがられまして
(何時だとおもってやがる!!!)
早々に失礼してしまったんですが、ホント逢えて嬉しかったです。
このブログが元でお知りあいになれたってステキじゃないですか!!

こういう出会い、大切にしていける自分になりたいなと思いました。

さぁて明日も仕事だ・・・はよ寝よう・・・。
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<今月度のダイヤギャンブル | ホーム | 愛娘が。>>
comment
----

ヽ(。・・。)ノちゃ~
全然大丈夫ぅ(。・・。)あたしもマクドさんなので♪
そしてある時を境に喜怒哀楽の怒が欠如しちゃったので~こうゆふうな感じなの(。・・。)ノ
(つまりおバカさん)
でもあの時ヨッパライさん?
(。・・。)だっただなんて~
そのうち狩りさもご一緒しましょうね~☆
(。^^)ノシでわでわ
by: みみ * 2006/08/30 19:44 * URL [ 編集]
----

*みみさん*
本当にあの時は急で申し訳けないです;;
でもお会いできたのも何かの縁です
次は狩りご一緒しましょうね!!
><
by: なおみン@管理人 * 2006/08/31 15:14 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/226-8f942acd
| home |