スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RARUちゃんオーラ式
2006 / 09 / 01 ( Fri )
2008/9/1in龍宮にて。

仲間のRARUちゃんが目出度くオーラになりました”(*>ω<)o"

みんなでパシャリw

何が凄いって、スナイパー(転生キャラ)もいらっしゃるのに
廃ガス吹くの2回目というだけでも凄いのに、
1日7Mペースで狩りしてるのは凄いと思います


つーかね、最初RARUちゃん主催の枝祭りとしか聞いていなくって

オーラ式だなんて聞いてなかったYO!!
「(≧ロ≦) アイヤー

でも何となくRARUちゃんそろそろ光るかな~って思って
前もって箱狩りに出ててよかったですw(笑
アイタタタタ
誰も居ない時間帯を見計らって、周りの安全を確認して
Vプリでオークゾンビを集め、商人セットつけたみかねのBSでカーレボ狩り。
そんな影なる努力で紫集めました(爆。


注意!!
こんな狩り方普通はイクナイです。人が居ない時にやりましょう。

他の人が居る時の大量トレインや轢き殺し等
迷惑顧みないのはノーマナーですのであしからず。

ハイロゾで変化した敵はちゃんと始末致しました。

そんなこんなで、こちらからオーラ式の様子。


枝折りまするは雑魚ばかり

流石我々、素晴らしい枝運です。
タロウ2連荘や垢コウモリ2連荘。マンティス2連荘などなど・・・;;
決してあたしのG(グラスハープ)の所為ではありません。
メンバーがアレでナニなだけでs`,、(´∀`*) '`,、

丁度枝折り始めて6週目(約50本目)くらいで
AKIがメデューサを出して、RARUちゃんレベルアップ!!!
発酵!!!
天使出た瞬間SS撮れてませんでしたorzごめんよRARUちゃん;;

そしてその後は枝祭りで御座います!!!
こんな時だけいい枝運

こんな時だけ何ていい枝運なんだ・・・(゚⊿゚)

場所的に隔離された龍宮の展望台でやっていたので
その場での他の方々へ迷惑掛からなかったのですが
(そのための人が少ない龍宮)

注意!!
街中の枝祭りとかでの周りの方々への迷惑等、配慮しましょう

隔離された空間で実施し、飛び去っていきおったゴスとクリーミーは
きっちり始末致しました。

龍宮の展望台のチョイスはナイスだね。
さすがRARUちゃんや!! 
むっちゃ気分良くオーラ式楽しめました( ´¬`)
本当に本当にRARUちゃんおめでとう&有難うでした~~w
ごーーーn



そして最後にちょと一言書いておくです(毒かも・・・)
気分害すかもしれないで反転掛けておきます(´・ω・`)
ダイジョブな方だけドウゾです。


たまに枝祭りを人の大勢いる街で実施して飛んだ敵とか放置してる方々
お見受けしますが、アレいくないですよね・・・。
あらかじめ枝するなら、周りにも一声とかかけようぜ。
自分らの楽しみの為に飛んだ敵放置して枝続けてるのとかどうかと
実は常々思ってたりします。
自分もノーマナーというか、他人に迷惑かけてる点もいっぱいあると思うけど。
枝祭りだけでなく、狩場での横殴りしても無視だとか
支援もらっても無視だとかさ・・・。切ない・・・;;
そういうのを目の当たりにすると、自分はあーならないでおこうと、
もっと気が使える人間になっていきたいなと思います。
今回のODも、人が居なかったとはいえあんまよろしくないと少し反省です;;
キャラばかりでなく、プレイヤーとしても成長して行きたいなと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ナリ転生おめでとうという名の | ホーム | 今月度のダイヤギャンブル>>
comment
----

ちょとおそいコメントだけど、改めてありがとねん。
オーラ式の件については、ラズ以外には枝遊びとしか言ってなかったけど、
8月末には光るかも知れないとか、いろいろ言った後にあのタイミングの枝だったからバレバレだったのかも。
ホントは完全に黙っておいて皆で一気に折ってオーラとかしたかった気もする。
まぁ変わったパターンでやってみたかった・・・w
多分もう転生オーラでもならない限り式はやらないだろうし・・・w
今回は純粋に枝折るのも兼ねてやった感じだからねぇ。
知り合いには転生でもないんだからさっさと光れと何度言われたことやらw

枝の飛んだmob放置に関しては、首都とか人の居る場所の場合は
大半が出た先で狩られちゃってるから探さないってのが一番の理由だと思うよ。
まぁでも最近は全体としてのマナー低下みたいなのはあるから少しは意識するべきなのかな。
by: らる * 2006/09/06 11:19 * URL [ 編集]
----

*らるちゃ*
本当に本当におめでとうですやぁ!!
ラズからは枝祭りとしか聞かされてなかったけど
ラズのいう
「ラルの力になってあげようね」
の口ぶりや
時期的からいってコリャ光るかな?と予想は
しておりました”(*>ω<)o"
お祝いの品もちゃんと渡せて良かったと思いますw

まぁ枝に関してはケースバイケースですが
クエストやるためだけに首都でもない町に出向いた1次職の人が
巻き添えをくらい倒れてしまって
「せっかくクエストがんばってたのに」と
涙エモ流してるのとか見たことがあってね
やっぱ迷惑はある程度かかるもんなんだし
今から転生で枝しますねとあらかじめ
その場を拠点としていらっしゃる方々に一言程度の
配慮はあるといいかもしれないね。
何も配慮せずに枝折って倉庫前の人々が
バタバタ倒れたりしてるのとかは
目の当たりにしてて宜しくないなぁ;と
アタシ的には感じたかなぁ。
まぁやっぱ場合にもよりけりやね;

どっちにしろ気持ちよく楽しく出来るのが1番かなと思ってますw
その点らるちゃんの場所選びと配慮の仕方は
凄くいいなって思ったのですよ!
by: なおみン@管理人 * 2006/09/07 01:04 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/228-168f9787
| home |