スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナリ転生おめでとうという名の
2006 / 09 / 05 ( Tue )
先日、すれ違いまくってたナリと連絡が取れて
ようやっと転生のプレゼントを渡す事が出来ました(*ノ∀`*)
ほんまにほんまにおめでとうやで!!

ナリ転生おめでとうという名の
ただのアホ発言集レポートです。
暫く逢ってないうちに忘れてたよ。
あぁオマエさんこーいうオモロイ人やったよな。

愛すべきバカタレ

以下下らんやり取りで御座います(人´∀`).☆.。.:*・
どうやらナリ(通称殺助)はテイムアイテムを集めているようです。
なんか倉庫にあるテイムアイテムを押し付けてみた。
テイムマニア

FDのドケビ全部テイムするのが夢なんだそうで。
溜り場で卵ばら撒かれたら、全部ナリの本名のドゲビにしてやります★

ちゃんと掲載許可は頂いてます。

今回もブログへの掲載許可は頂きました(*ノ∀`*)
本当にあたしの周りっておもしろいのん多いな~・・・

まぁその中でもめっちゃおもしろかったのが、
全部のSSに端っこに映ってるんですが。
爆

どのSSみてもずっとぷるみん(あたしのホム)の傍に居て
ずっとぷるみん撫でてるよこの人。(爆笑)


溜り場で会っても、まず「ぷるみ~んw」とか言うてますもんね。
(あたしはアウトオブ眼中でまずはぷるみんw)
ぷるみん嫁にほしけりゃジャルゴン1M個持ってきてくださいね?(笑)


デシさんもナリもほんまオモロイ人らやわ・・・。
これからも宜しくね( ´艸`)ムププ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<クエスト★ | ホーム | RARUちゃんオーラ式>>
comment
----

なおちゃどもも(*>ω<)o

ナリちゃんはとってもネタに熱いお方ですよねw
一緒にいて笑いが起きないことがないです!

あと、ぷるちゃんは可愛いということでFAです。
撫でながらお話聞いてましたよ?(*´▽`*)
by: デシ * 2006/09/06 06:54 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
デシさん(=´∇`=) にゃー。

コロスケはリアルでもあんな調子で本当にムードメーカーで面白いヤツです
(ここらへんで誉めておく)
でも愛すべきバカタレな所が又コロスケのエエ所やと私は思っております。

ほんっっ・・・とうに
ぷるみんスキだよね。君。
嫁にほしけりゃあげるけど
あたしの事お母様ってよんでね?w(爆)
・・・
・・・
この人素で「お母様」って呼んできそうやな・・・

by: なおみン@管理人 * 2006/09/07 01:07 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/229-2ea704e7
| home |