スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんつーかスゲェとしか言いようが無い
2005 / 07 / 06 ( Wed )
Σ(・ェ・;)

o-rahaipuri.jpg


ギルチャで騒ぎました!スゲーよホントに発酵してるよ!!
したらギルメンの知り合いというか、GVGでの元同盟だったギルドの人でした(笑)
AD通ったらウマーだからかなぁ、でもスゴイヤw
いつかモンクもオーラを吹きたいもんですな(=´∇`=)
ラグナロク | trackback(0) | comment(1)

<<れっすれすー | ホーム | こめんつれすれすー!>>
comment
----

他にもオーラジプシーとスナイパー♂はいたなぁ・・・
AD行きまくったり数PC使ってニヨしながら狩りしてたり、必死に効率でる狩場行きまくってた人とかがだんだん光り始めてるみたい。
by: らる * 2005/07/06 21:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/23-c30bd5f1
| home |