-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり93歳。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
先ほど私のローグ、莢葉ことと嬢が
目出度く93歳を迎えられました

莢葉ことと93歳
天使キレイに撮れました!!でもカオが隠れちゃってるよ!!

いつもの事ながら
崑崙で一人寂しくレベルアップ(*ノ∀`*)


このコは70歳からずっと崑崙で御座います。(たまに修道院に浮気するけどw)
意識して上げようという気は無いのですが・・・
お金に困ったら出動って形で、とうとう93歳にまで上り詰めました・・・

己の貧しさが身に染みますね(´;ω;`)

この場をお借りして、崑崙でいつも辻支援下さる皆様、
ほんまにほんまにめっちゃ有難う御座います
支援あるんと無いんとでは効率が雲泥の差でございます。

これからもがんばってこーーーぅ”(*>ω<)o"
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<プリソロ奮戦紀。 | ホーム | 巷で噂のアレ。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/232-dc37b0d4
| home |