スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わってみました
2006 / 09 / 10 ( Sun )
それはROに飽き気味だった、相方の一言でした。
「俺付与セージ作ってアサシンオーラ頑張りたい」

相方がケミを消してマジを作ったので、壁してましたところ
「セージは魂付けたら強いらしい。リンカー作らないの?」
「・・・作って欲しいんか」
「欲しい(即)」
(゚⊿゚)

・・・まぁ、ROヤル気なくしてた相方が自ら進んでやりたいと言うのは
ええこっちゃです。
あたし自信も、GVGに未練があってVITダンサー消せずに
そのままダンサーちゃんを構ってあげれてなかったのも事実。
ずっとリンカーもしたかったし、悩んでいたのも事実。
相方の一言がいい機会になったと思います。

最後の叫び
すまん・・・信じれないかもしれんが
生まれ変わっていっぱい可愛がってあげることにしました。
寂しいけど、これからはもっといっぱい楽しいはず
GVGの為じゃなく、純粋にのびのび育てて行きたいと思います
これからもよろしくだ琴ノ葉すすぎ

同じ名前で、同じ髪型でノビを作ってみました。
生まれ変わりました


とにかく明日、もと所属してたGを貰うまで
仮にGを入れてみたりしました。BOTに見られたら嫌だしね!

耳当て

そして我が子の記念撮影(*ノ∀`*)

うんうんカワイイやないですか。(勿論親馬鹿です。)
これからもいっぱい愛してあげるからね!!




そして早速テコンに転職してみました。
以下は相方の阿呆発言です・・・。
セクハラです
・・・
訴えて勝ちますよ?

テコン転職

そして我が子の記念撮影パート2”(*>ω<)o"
うんうんなかなか見慣れて来ると可愛いけど、
明らかに首と体のパーツがたまにズレてます癌砲様・・・凹

んでもって相方のマジと公平組めるようにする為
少しレベル上げに参りました。

激弱

製造・製薬と育ててきましたが、ここまでヘボくなかった・・・。
そうです私INTエスマ型志望なので、INTにしかステ振ってません。
武器持てないってキツいね・・・
INTエスマ型のギルメンのみかねがヒーヒー言うてたのを思い出した・・・

続:相方のセクハラ発言
ぱんつですか・・・。

またぱんつかYO


オマエほんまパンツ好きやな・・・( ´_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<一日1.5M運動 | ホーム | プリソロ奮戦紀その弐。>>
comment
----

て(。・×・。)てこんちゃんかわええ
∥・。)でもやぱしパーツズレしてたのね。。。
あたしも今Intテコンちゃしてるので~
お互いにヽ(。・・。)ノがんばろうね~♪
by: みみ * 2006/09/11 02:34 * URL [ 編集]
----

ここでintテコンをすべてお座りでリンカーまで上げたへたれの登場( ・ω・)
とりあえず自力ならタイリギ10にして常時スパートでいくしかない?

ちなみにセージに魂は殴りでこそ真価だったとおもうんだけど、
というかagi-int?

さて、雷で目覚まして書き込みしてたけど
なんか雷が凄いことになってきたから
ブレーカー吹っ飛んでPC消えるとあれだしこの辺で・・・w
by: らる * 2006/09/11 03:11 * URL [ 編集]
----

*みみ様*
うん!テコンちゃんかわいいですよね!!
癌砲位置ズレ治しておくれ・・・orz
リンカーになったらもっと可愛くなれると信じて
お互いINTテコン辛いけど頑張ろうね!!

*らるちゃ*
いや、お座りで正解だと思う・・・何あのマゾいの・・・(´;ω;`)
でもリンカーの可愛らしさの為に頑張れる気がする。
プリもコツコツ上げてますです(*ノ∀`*)
今97の35%さね!!
ちなみにラズのセージはInt>Agi>Dexにするとかしないとか言ってた。
殴りか・・・これもまたマゾいよね・・・
by: なおみン@管理人 * 2006/09/12 02:39 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/235-50cc099a
| home |